--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.14 23:16

題名に意味はないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アスガルドでo(*・・*)ノェィ

最近ことんの周りでは・・・
結婚ブームですねo(*・・*)ノェィェィ

すごいしてるー(-)フフ
式には参加(*ノノ)

少し前になりますがヽ( ´¬`)ノ
アスミク友達のあいちゃんとたうちゃんが結婚o(*・・*)ノェィェィ
おめでとうございます(-)フフ

そのときのSSがこちらo(*・・*)ノェィ


11142.jpg



みんなでかぼちゃに変身するのに・・・Σ(|||▽||| )
その前に花火打ち上げがあってキーボード連打してたら
スピリットが起動(/▽`)


一人変身できずにたたずんでました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
サンチョのかけらがみえてますはい(・・`)



そしてようよう・・・
スピリットから解除されたことんは(-)フフ



かぼちゃああああああああああああo(*・・*)ノェィ



11143.jpg





そして今日!o(*・・*)ノェィ
もう一組~結婚式参加しました( ̄∇ ̄*)ゞ

ハデス鯖のお師匠の結婚式です(-)フフ


11147.jpg






とっても楽しかったぁ('-'*)



そして!
最近きになることΣ(|||▽||| )

イアのことんことんを天上で放置していましたo(*・・*)ノェィ

11148.jpg



誰かがなげてくれていましたΣ(|||▽||| )
びっくりい!!!ヽ( ´¬`)ノ


本当に感謝♪
どちら様でしょうか?(T-T)//~~ココジャー



そしてΣ(|||▽||| )

ハデス鯖にことんことんで(*゜‐゜)ぼぉー・・

と!Σ(|||▽||| )
きづいたら・・・Σ(|||▽||| )


11144.jpg



赤サンチョが投げられていましたΣ(|||▽||| )
しかもエンチャしてるやつ!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

赤さんちょ!!o(*・・*)ノェィ


どこの誰だかわからないのですが・・・(・・`)
一度お礼を申し上げたいo(*・・*)ノェィェィです!



そして攻城戦前・・・Σ(|||▽||| )
ぎりぎりで滑り込みセーフ(-)フフ

と!人が多いなぁ(・・`)って思い
ギルドの2・3人にPTにいれてもらおうと・・・

(T-T)//~~ココジャー


と叫ぶと・・・




11141.jpg







色々な人が答えてくれました(T▽T)アハハ!
ありがとうo(*・・*)ノェィ







今朝かなり早起きしたのでねむううううううういo(*・・*)ノェィ

安眠するためになにかしよう(-)フフ


って思ったけど・・・



ことん眠り深いらしいです・・・(・・`)
短期集中型?Σ(|||▽||| )


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめましてー♪
ハデスに生息していることんたんファンのぽこりーぬです!
いつもブログみてるんですよー。
すごいファンなんですよー。

ハデスにいらっしゃってるのをちょっと前からお見かけしてて、ぜひハデスでも赤サンチョかぶってほしい!とおもって秘蔵の赤サンチョをなげこんじゃいましたー♪

| buttercup | URL | 2006.11.18 01:07 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


