--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は小さなショックがありましたΣ(|||▽|||)


というか昨日夜なんですけどね(゜ーÅ) ホロリ


ブログに全部書いてしまったらリアル事なのでまずいかなぁ・・・
でも誰かに・・・Σ(|||▽|||)


男の子はなにを考えているかね!Σ(|||▽|||)


こ㌧には理解不能Σ(T□T)!


こたつで何人かと遊んでいました(*´ェ`*)→こっからはご想像にお任せします(-)!



たいしたことじゃないんですけどね(T▽T)アハハ!



また・・・聞いてください(T▽T)♪






ということでアスガルド(*´ェ`*)!



最近頑張ってること(*´ェ`*)



範囲上げo(*・・*)ノェィ


h2012094.jpg



囲まれ囲まれ囲まれo(*・・*)ノェィェィ♪




h2012096.jpg




必死に必死に必死にo(*・・*)ノェィェィ♪




h2012095.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






まぁ・・・




今までこもって・・・




守護100回は死んでますΣ(T□T)!



自分自身は・・・



(*・ε・*)ムー



30回以上は死んでるかなぁ(*´ェ`*)♪




h2012097.jpg



負けずにo(*・・*)ノェィェィ



h2012098.jpg




うおうおo(*・・*)ノェィェィ




まぁ・・・いつもいっぱいいっぱいでやってます(*´ェ`*)♪


たまにギルメンがペアとかに付き合ってくれるんです(*´σー`)エヘヘ




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




今日は1日o(*・・*)ノェィェィしようと思ってました!


でも(゜ーÅ)




寝てたΣ(|||▽|||)



しかも寝すぎ(´;ェ;`)!




夜寝れるかなぁ(・・`)?




ほとんどo(*・・*)ノェィェィせず夜が来ました!




夜はギルメンがMC4に行こう!と声かけてくれたので(*´ェ`*)





しょぼちん修(阿修羅専用)でo(*・・*)ノェィェィしました!



h2012091.jpg




必死Σ(|||▽|||)




意外に死なないものでしたが・・・



MISS多いっ(゜ーÅ) ホロリ




戦士さんがメインで倒してました(*´ェ`*)



こ㌧はおとりです(T▽T)!



戦士さんが背面とれるようにおとりなのですΣ(T□T)!




でもレベル85になれましたo(*・・*)ノェィ




もう1つの修ではずっとo(*・・*)ノェィェィしてたのですが!




何度か補給に行ってると(*´ェ`*)!



見たことある人が・・・





h20120901.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



さんちょさん!みたいなIDの人でしたo(*・・*)ノェィェィ



頭はまつぼっくりo(*・・*)ノェィ




サンチョさん(T-T)//~~ココジャー



そのサンチョさんは・・・


h2012093.jpg




着れない服をプレゼントしてくれ・・・




h2012092.jpg




走り去ってしまいました(゜ーÅ) ホロリ




服・・・



まつぼっくりさんありがとう(゜ーÅ) ホロリ



ダンボールよりはきっと暖かいよ(・・`)



でも着れないよ(・・`)



さて・・・どうしようΣ(T□T)!




明日のブログはアスガルドo(*・・*)ノェィェィ日記を書いてるこ㌧の・・・




ご紹介(*´ェ`*)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

服気に入ってもらえたようで。

コタツの中でいったい何が・・・

| さみ | URL | 2008.12.10 04:16 | 編集 |

(□`;

はじめてコメントさせていただきま~っす
ただの通りすがりです(▽`*
女の子から見て男の子が何を考えてるかわからないように男の子から見て女の子が何を考えてるかわからないもんですよね つw;
っとありきたりなコメントを・・・

| 雪 | URL | 2008.12.10 22:19 | 編集 |

>さんちょ様
服ありがとう(*´ェ`*)!
いつか・・・着ます(-)!
コタツは暖かかった(*´ェ`*)♪
コタツの中で・・・

ご想像にお任せします(*´ェ`*)!
変なことでわござません( ̄∇ ̄*)ゞ


>雪さま
はじめまして(*´ェ`*)!
たしかに・・・Σ(|||▽|||)
おにゃのこは難しいですよね(-)!
おにゃのこは怖いですよ(-)フフ♪

| こ㌧ | URL | 2008.12.11 08:32 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


