--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.10 20:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は朝からお出かけ(*´ェ`*)



昼過ぎからアスガルドのo(*・・*)ノェィェィでした♪






今日本当はことんの紹介o(*・・*)ノェィ をしようと思ったのですが・・



また今度に(*´ェ`*)!



さてo(*・・*)ノェィ



昨日はレピオン帽子の解除をしてみました(*´ェ`*)



持ってた帽子は前衛帽子(*´ェ`*)



解除をすると全職対応帽子になるので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



前衛用を鱗でo(*・・*)ノェィ


h2012104.jpg



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



成功(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧鱗解除は今だしっぱいしたことがなかったのです(*´ェ`*)



今日耳を買って鱗したらはじめて失敗しました(゜ーÅ) ホロリ



また今度耳してみよう・・・(・・`)




今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




昼から・・・



篭る(T▽T)



h2012105.jpg




さー!


こ㌧をたたいて!!!(ぁ




って・・・Σ(|||▽|||)



こ㌧やわいので痛い(゜ーÅ) ホロリ




と!



ギルメンが通りかかった!o(*・・*)ノェィ




h2012106.jpg




Σ(|||▽|||)




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ギルメンは5ソロに行く途中でした(*´ェ`*)!





時間がたつと・・・




3ペアする?ってことで・・・(-)フフ




h2012107.jpg




ペアでペアでo(*・・*)ノェィェィェィ




ソロより敵集めて・・・(T▽T)




へーでも一緒にo(*・・*)ノェィェィしてた修さんとっても強かったので・・・




敵もポコリンポコリン倒されていって・・・





h2012108.jpg



自分がどこにいるかもわからずΣ(|||▽|||)



そういえば守護・・・



ここにきだして100回は死んでるはずなのに・・・




77まで成長(*´ェ`*)!



必死に必死にo(*・・*)ノェィェィェィ




と!





h2012109.jpg





Σ(|||▽|||)


預言者91光服・・・





キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





ペアの方にきました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




いや・・・おめでたいんです(゜ーÅ) ホロリ



でもこ㌧(T-T)//~~ココジャーでした!




1人服出した方が・・・



スキレベを1から55にする間に・・・



1着出た!といっていました(スクナイ・・・




こ㌧も55にするまでに1着ぐらいくるかなぁドキ(*・ Θ ・*)ドキ



って思ってました(*´ェ`*)!




今日・・・




h2012100.jpg




55になりΣ(|||▽|||)





ペアの方にでました(゜ーÅ) ホロリ




あぁ・・・これはもうきっと出ないΣ(T□T)!




もう篭るの終わろうかなぁ・・・なんて弱気に(T▽T)♪




服がほしかったわけでなくお金持ちになりたいかっただけです(*´ェ`*)♪



へーでもドロップが悪すぎる・・・Σ(T□T)!



本当にスキレベ1~55にする間に1つしかでませんでした(゜ーÅ)




ネクソンのあんぽん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


