--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は本当の『ことんことん』をご紹介して行こうと思ってます(*´ェ`*)♪








puro.jpg



ID ことんことん
職 聖職者
レベル 119 善
名声  106 ダイヤモンド
善悪  内緒(*´ェ`*)81↑称号 トロン
ギルド :Sparking
課金守護 支援・搬送・装甲・機動
ペット 犬(*´ェ`*) レベル113
アバター:巫女服 大根 ドラゴンシールド

特徴:いつも真っ赤なサンチョかぶってます(*´ェ`*)
このキャラがメインとなってます( ̄∇ ̄*)ゞ
地上レベルはもうあがらないので・・・
天上にて住んでいます( ̄∇ ̄*)ゞ
天上のだいたい同じ場所で放置がおおいです(*´ェ`*)









h2012102.jpg



ID かおりぃ
職 吟遊詩人
レベル99 善
名声99 トパーズ
善悪・信仰 68・69 称号 とってません
ギルド:Sparking
課金守護 支援のみ
ペット ペンギン(*´ェ`*) レベル81
アバター 気ぐるみ服 課金守護帽子

特徴:サンチョ大好きです(*´ェ`*)
でもアバターしてます(T▽T)♪
このキャラも地上ではほとんど活動していません(・・`)
天上のみ育っています(*´σー`)
たまに名声が落ちると地上で必死にo(*・・*)ノェィェィしてます









h2012103.jpg



ID 秘密です(*´ェ`*)
職 修道士
レベル 91 善
名声 90
善悪・信仰 13・13
ギルド:Sparking
課金守護:支援・搬送・装甲
ペット なし(・・`)
アバター ダンボール

特徴 地上での狩りしてます(*´ェ`*)
レベル90ぐらいで倉庫になり1年以上放置していました(T▽T)
お金稼ぎ用作動しはじめました(*´ェ`*)
結構たのしいです( ̄∇ ̄*)ゞ
でもよく死にます(゜ーÅ)
IDは現在伏せてますが知ってる人も多いです( ̄∇ ̄*)ゞ
もう少し強くなれたら・・・IDだします(゜ーÅ) ホロリ



この3キャラがほぼメインキャラで活動してます( ̄∇ ̄*)ゞ










次は・・・ほぼ倉庫になりかけ?
9わり倉庫キャラ(-)!


SSなしです( ̄∇ ̄*)ゞ



ID 秘密(*´ェ`*)
職 修道士
レベル 87
名声 60
善悪・信仰 なし
ギルド:Sparking
課金守護:支援
ペット なし
アバター なし

特徴 阿修羅用の修です(*´ェ`*)
一応91ぐらいまで育てて善悪つけようかなぁって思ってます(*´ェ`*)
気まぐれですが( ̄∇ ̄*)ゞ
現在たまに動いてますo(*・・*)ノェィ





ID うさぎん
職 吟遊詩人
レベル 85
名声 51 ジェイド
善悪・信仰 なし
ギルド:所属なし
課金守護:支援
ペット なし
アバター よくわかんないアバターを・・・(女貴族セット?)

特徴 前衛吟です(*´ェ`*)
一時期活動してましたが・・・
ボス手2つ完成したらまたしてみようと
思ってますo(*・・*)ノェィ





ID 秘密です(*´ェ`*)
職 聖職者
レベル 98 悪
名声 75
善悪・信仰 32・32
ギルド:BlackSpider
課金守護:支援
ペット なし
アバター 聖1服・十二単衣

特徴 悪聖です(*´ェ`*)
9割倉庫(T▽T)
ギルメンと天上行くときのみ・・活動?





ID こととろん
レベル 91 悪
名声 59 アメジスト
善悪・信仰 12・12
ギルド:月見亭
課金守護:なし
ペット なし
アバター なし

特徴:ほぼ倉庫です(*´ェ`*)
WIS魔(・・`)
DPHだけとりあえず覚えてます (*'▽'*)♪
活動するように・・・なるのかな?(T▽T)





ID 秘密です(*´ェ`*)
レベル 89
名声 60アメジスト
善悪・信仰 なし
ギルド BlackSpider
課金守護 なし
ペット なし
アバター なし

特徴:完璧な倉庫です(*´ェ`*)
一応INT魔
活動してません(T▽T)




ID ェィェィ
レベル 70
名声 30
善悪・信仰 なし
ギルド RULER
課金守護 支援
ペット なし
アバター 戦1服

特徴:がんばる予定でした(*´ェ`*)
一応支援もってますがレベル50です(T▽T)
いつか・・・活動しだすかも?o(*・・*)ノェィ





覚えてるキャラです( ̄∇ ̄*)ゞ
抜けてるかもΣ(T□T)!

まぁこうやってみると・・・
結構o(*・・*)ノェィェィですなぁ♪

色々狩りやらなにやらしてますが(T▽T)♪
皆で楽しくo(*・・*)ノェィェィさせていただいています♪

一人ではまず無理だったでしょう(゜ーÅ) ホロリ

皆々様のおかげでここまでo(*・・*)ノェィェィできました♪


☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激



今年のこ㌧でした( ̄∇ ̄*)ゞ

今年のアスガルド!と題してまた今年のSS特集でもしてみよかなぁ(*'▽'*)♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| ことんの自己紹介o(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


