--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も元気にo(*・・*)ノェィェィェィ

昨日の夜中・・・


アスの旦那様の魔がo(*・・*)ノェィ



99になりました(^-^)//""ぱちぱち



おめーとんo(*・・*)ノェィ


ヘルシオン・・・こ㌧もお手伝いする予定だったんだけど・・・



夜中の0時から3時過ぎまでするかも!とな!Σ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




夜中の1時までがこ㌧の限界です(゜ーÅ) ホロリ


ということで出来ませんでした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



(TΘT)>゛スンマセン





昨日の出来事です(*´ェ`*)♪


昨日は色々なサーバーめぐっていました(*´ェ`*)!



と!



セトアサーバーにて(*´σー`)



お師匠様はギルハンでした(゜ーÅ)




ほして・・・



この方から・・・




h2012130.jpg


wisが(*´ェ`*)!




セトア最強の修さん(?)らしいです(*'▽'*)わぁ♪



BMされてましたo(*・・*)ノェィ



どっかでみたことある名前・・・と思いきや(*´ェ`*)



同じサーバーのブログ書いてる方でしたo(*・・*)ノェィェィ



みたことあるうううう(*'▽'*)わぁ♪





その後・・・





h2012131.jpg



なげちゅーをしてきてくれた夫婦がo(*・・*)ノェィ




この2人も見たことあるっo(*・・*)ノェィ




やっぱし同じサーバーのブログ書いてるかたでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ブログしってるぅo(*・・*)ノェィ




h2012132.jpg



こ㌧もよく見てますよん(*´ェ`*)アフン





なげちゅーいっぱい・・してくださったのですが・・・



こ㌧がなげちゅーを覚えてなかったというΣ(T□T)!




なげちゅーを覚えに行こうo(*・・*)ノェィェィとなり



手伝っていただきました(゜ーÅ)




☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激





無事なげちゅーも覚えて(*´ェ`*)



なげちゅーo(*・・*)ノェィ


h2012133.jpg



はつ投げちゅーを・・・(*´ェ`*)ポッ



だんな様に怒られるかと思いました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



あぶないあぶない(T▽T)アハハ!




その後・・・





リンクさせていただいてる方からwisが(*´ェ`*)ポッ



スオミ神官裏にこい!




よびだしΣ(T□T)



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



とりあえず・・・



h2012134.jpg



小さな自慢(*´σー`)エヘヘ




その狐の耳のオネーサマわ・・・



h2012135.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




サンチョ傘をプレゼントしてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



さんちょo(*・・*)ノェィ



さんちょo(*・・*)ノェィ




結構な高価なものを・・・Σ(T□T)!




いっぱいもってるそうです(゜ーÅ) ホロリ




ありがたや・・・(人Θ-)謝謝(-Θ人)謝謝




その後・・・




一番上に出てきた修さんがイアの対人されてる方の名前を数名あげられてました(*´ェ`*)




全部見たことある方でした(*'▽'*)わぁ♪



1人(修さん)は現在吟の戦闘に傭兵さんでこられてる方でしたo(*・・*)ノェィ



ほしてその中の1人(賊さん)が高価なものをくれたのでよろしく!と言ってたので・・・




イアのほうに行き(*´ェ`*)




wisしてみました(*'▽'*)わぁ♪




と!


h2012136.jpg



現れた!o(*・・*)ノェィ





預言者さんだぁ(*'▽'*)わぁ♪



おしりがボンボンボンボン!(*'▽'*)わぁ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





と!



h2012137.jpg



急に変身!\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




でかっ!



でっかいロボットにちょこんと座ってる人が・・・Σ(|||▽|||)




・・・





大根アターック!!




h2012138.jpg



大根折れるかとおもった・・・(゜ーÅ) ホロリ




前に立ってみる・・・



h2012139.jpg


Σ(|||▽|||)




サンチョよりでっかいどー(T-T)//~~ココジャー




こんなのみつけましたo(*・・*)ノェィ





DVC00181.jpg



ぶたまんさん(*´ェ`*)




(^¬^)ジュル...




食べちゃったよーo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まさかインするとは思ってなかったから普通に行ってしまったぜ・・・!!(゚ロ゚;)

九尾服スゲエエエエエエ(゚ロ゚;)
着てるのはじめてみた・・!
俺もほしいぜ・・・


やっぱり俺がブログ見るときは必ずなんか食べ物がUPされている気がする・・・!!!

| ドゥラン | URL | 2008.12.14 02:38 | 編集 |

>ドゥラン様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
また是非おじゃまっしまーすo(*・・*)ノェィ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イアのほうでは結構みかけます(*´ェ`*)!
お尻が可愛いよね(^¬^)ジュル...

食べ物・・・Σ(|||▽|||)
気のせいですよ!!o(*・・*)ノェィ
でも最近おいしそうなものおおいんよね(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2008.12.15 00:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


