--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)

今日はショッピーングに行きました(*'▽'*)わぁ♪


おいしかったど!ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日はリンク1つ増えました(*'▽'*)わぁ♪


セトアサーバーのかた(*´ェ`*)


ハデスに遊びにいくと声かけてくださり色々o(*・・*)ノェィェィしてくださった方です♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィなので見にいってみてください(*'▽'*)♪



★UltraNova日和★




さて現在アスではo(*・・*)ノェィ


記憶の書(個人)を募集しています(゜ーÅ) ホロリ


アス旦那様とギルメンともちゃんがテトラ武器・テトラ服などをまさしくo(*・・*)ノェィェィしてるらしく・・・



配達がΣ(T□T)!



どうやら書を捨ててしまったらしくΣ(|||▽|||)


配達クエストができませぬ状態なのです(T▽T)!



友達に配達用の書かりたのですがずっと借りっぱなしするわけにもいかないので・・・



書でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィだぁ!



募集してもなかなか・・・書こないので(゜ーÅ) ホロリ



h2012151.jpg





了解!って言って30秒後ぐらいに状態がわかったみたいな・・・・(T▽T)!




結局宝箱もなく(゜ーÅ) ホロリ



h2012152.jpg


囲まれΣ(T□T)!



戻ってきたのでしたo(*・・*)ノェィ








昨日は珍しい友達が(*´ェ`*)!


ログインしてたので声かけてみたのですがいませんでした(T-T)//~~ココジャー



数分後・・・



h2012148.jpg






Σ(|||▽|||)





ちょっと吹いてしまった(T▽T)アハハ!



久々だったので一緒にo(*・・*)ノェィェィしよって♪


MC1に行ってきました(-)!




h2012154.jpg



死んでないからΣ(|||▽|||)


生きてますよ(T-T)//~~ココジャー






その友達が・・・



今日ログインしていましたo(*・・*)ノェィ



天上で守護を放置してましたo(*・・*)ノェィ



近くでこ㌧も放置o(*・・*)ノェィ



と数分後・・・



wisで声がかかりましたo(*・・*)ノェィ



h2012159.jpg




本当に本当の本当についさっきまでいたのにΣ(|||▽|||)


3匹きちんとならんでたのに(T▽T)!



ログを・・・見てみると・・・Σ(|||▽|||)



h2012150.jpg



・・・



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




h20121501.jpg





奇声を発したあと・・・




どこかに行ってしまわれました(゜ーÅ) ホロリ




強くいきるのだあああああo(*・・*)ノェィェィ


1000円。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・


今日はo(*・・*)ノェィ


ショッピングに行ったよ(*'▽'*)わぁ♪



ほしかった服を6・7着かったよo(*・・*)ノェィ



かぁいいワンピースがあったよー(*'▽'*)わぁ♪


一目ぼれ(*´ェ`*)♪



今度は靴ほしなぁ(*・ Θ ・*)♪



今日の買い物メインは(*´σー`)エヘヘ



クリスマスプレゼントo(*・・*)ノェィ


17日にクリスマス会をするらしく(*´ェ`*)!


プレゼント交換するんてー(*'▽'*)わぁ♪



15~20人ほど集まってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィだああああ!



すっごおおおおおおおおおおおおい楽しみだなぁ(*´ェ`*)♪








あと今日はもんじゃ焼きたべたよおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ




おいしかった・・・(^¬^)ジュル...






シャメとったんけど・・・




あんまし美味しそうに写らなかったからΣ(T□T)!




帰りに・・・



アイス!o(*・・*)ノェィ


DVC00200.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



しょこらo(*・・*)ノェィ しょこらo(*・・*)ノェィ







アイスo(*・・*)ノェィ アイスo(*・・*)ノェィ






DVC00203.jpg







家に帰って・・・







DVC00202.jpg




イチゴo(*・・*)ノェィ イチゴo(*・・*)ノェィ




1個父上がたべてた(゜ーÅ) ホロリ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


