--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



年末が近づいてきたので・・・



アスの中でも大掃除をば・・・Σ(|||▽|||)



せないけんなぁ・・・て思いつつ・・・せず(T▽T)!



アス旦那様に・・・(・・`)!


アイテム整理しろな!といわれ・・・(いつも死んだらアイテム落とすので・・・(゜ーÅ)



昨日はスロットが1個も開いてない!って言うと・・・



スロット開いてないのお前ぐらいだぞ!と怒られ(゜ーÅ)



変身スクロール捨てるように言われましたΣ(T□T)!



なんでスクロール大事に保管してるの知ってるの!!(゛ `-´)/



O型なので・・・おーざっぱなんだ!o(*・・*)ノェィ


というと・・・



ギルメンのともちゃんもO型でした(綺麗好き


「共通点は廃人なとこだけだな!」



・・・




こ㌧は・・・違います(゜ーÅ)



アスガルド年末大掃除のときに・・・





頑張ります(*´ェ`*)!


ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





数日前・・・



予期せぬ出来事がΣ(T□T)!



その日はいつもの火竜の日でした(*´ェ`*)


そのときはなんでか名声保護を使っていました(*´σー`)


使っていたにもかかわらず!Σ(T□T)!



走る!走る!走る!お墓!



Σ(T□T)!



ほして見てみると・・・Σ(|||▽|||)



名声保護意味が無かったド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



バグですかなぁ・・Σ(T□T)!



保護がきかなくなっていました(゜ーÅ)



ネクソンのどあんぽんΣ(T□T)!




ってことでMC3に昨日行ってきましたo(*・・*)ノェィ




ゆーいちくんもいたので・・一緒にo(*・・*)ノェィェィ




h2012161.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィ


必死にo(*・・*)ノェィェィ


h2012162.jpg




戻った(*'▽'*)わぁ♪



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



だれもおめでとう言ってくれなかったけど(゜ーÅ) ホロリ



一人で叫んでみた!o(*・・*)ノェィ



h2012163.jpg



周りもうすでにだれもいなかった・・・Σ(T□T)!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



(T-T)//~~ココジャー



ほしてDMからでたもの・・・



ゆーいちくんにドロップしたのですがくれた(*'▽'*)わぁ♪


h2012164.jpg




えんちゃしてみたo(*・・*)ノェィ



h2012166.jpg




ゴミ箱いきー( T-T)ノ ・゜゜・。ポイッ





名声もあがったので・・・



アス旦那様が帰ろうか!と・・




h2012165.jpg



Σ(T□T)!


ゆーいちくんと同時でした(゜ーÅ) ホロリ


がんばろう・・・(・・`)




強く・・・



強く生きないとね(T▽T)♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ボクもよくスロット空いてないデスヨ^^;

お墓になり・・・

装備落して・・・

裸で拾いにいって・・・・Σ(゚ロノ|┬┴

今わアンタゴンがあるので、それをつけて拾いに行ってますぉ^^

| 悪結 | URL | 2008.12.17 00:37 | 編集 |

スロット・・・
いつもいらないものでいっぱい((。・・。))プルプル

でもみんな大事なものなんですヽ(。>'`<)ノ

愚狼にいつも整理しろって怒られます・・・

同じO型なのにしっかりしてる(*'ー'*)
感心感心(*'¬'*)

| Latrodectus | URL | 2008.12.17 02:52 |

荷物整理はちゃんとしないとねー
私なんていつ沢山のドロップが来てもいいように
いつも2段分以上は空いてるよー

それなのにそれなのにドロップは
全然こないよー;w;

| あしゃ | URL | 2008.12.17 06:47 | 編集 |

海を渡る時に名声保護が消えちゃうからその影響かねぇ。。。と推測
渡った後に使ったのならわからにゃー

| 可とかcaな人 | URL | 2008.12.17 12:09 | 編集 |

>悪結
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
なかなか・・・ゴミ!だから捨てよう・・・
って思えずΣ(|||▽|||)
全部大事にとってると・・・(・・`)
スロットたまっちゃうんですよね(・・`)!

>Latrodectu様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
全部大事なもんなんですよね(゜ーÅ) ホロリ
でも捨てれないんですΣ(T□T)!
私もよく怒られますΣ(|||▽|||)

>あしゃ様
実は綺麗好きなのですね(*´ェ`*)♪
とってもよかことですo(*・・*)ノェィ
こ㌧のスロットをどうにかしてほしです(T▽T)!

>可とかcaな人様
海を渡ったあとに・・・
走る直前に名声保護ポチ!しました(゜ーÅ) ホロリ
あんぽんねくそーん(T-T)//~~ココジャー

| こ㌧ | URL | 2008.12.18 08:46 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


