--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



帰宅したのが・・・23時半ごろでした(T▽T)♪



今日は18人ぐらいでクリスマスパーチーでしたo(*・・*)ノェィ





すっごおおおおおおおおおおおおおおおい楽しかったです(*´σー`)エヘヘ




ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はアスログインしたのみ(*´ェ`*)!



ってことで昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日は・・・


アス旦那様のお誕生日でした(*´ェ`*)




17日が誕生日だったので・・・



17日になった0時瞬間テロップをながしましたo(*・・*)ノェィ



h2012171.jpg



こ㌧はなぜ温泉にいるのでしょう(*´ェ`*)



昨日は火竜固定の日じゃなかったのですが今日固定ギルメンがほぼ忙しい!とリアル用事で(*´ェ`*)





昨日に急遽なりました(T▽T)♪




ほして火竜おわった瞬間レピオンに行き・・・(レピオン時間ぎりぎりだったので




そのあと火龍報告に行こう!ってことになったのですが・・・



こ㌧よく迷子になるのでアス旦那様が「あぶないから・・・」とΣ(|||▽|||)



一緒に行くことになってました(*´ェ`*)



と!Σ(|||▽|||)






h2012172.jpg




Σ(T□T)ガーン!!





ギルメンの会話と大量に来たwisでわかったそうですΣ(T□T)!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





(T-T)//~~ココジャー




(-)!




h2012173.jpg





εε= κ( ` ▽´)κケケケ





本人にも大量にwisがきたみたいでしたが!




こ㌧もなんだかんだwisがいっぱいo(*・・*)ノェィェィしてきました!





テロップ見てなかった罰だーεε= κ( ` ▽´)κケケケ









h2012174.jpg





(ёзё)プゥ






(*´σー`)エヘヘ





ギルマスこれからも頑張ってくださいo(*・・*)ノェィ




プレゼントはまだ・・・できてません(TΘT)>゛スンマセン


こんばんわo(*・・*)ノェィ




こ㌧です(*´ェ`*)



今日は楽しい楽しいクリスマス会でしたo(*・・*)ノェィェィ




サンタさん登場o(*・・*)ノェィェィ



トナカイさんも登場o(*・・*)ノェィェィ



DVC00208.jpg




へんな人形も・・・Σ(|||▽|||)




まーよく食べたぁ・・・・





当分食べ物たべまい!と心に誓ったこ㌧なのでした(゜ーÅ) ホロリ





まー半端ない飲んでました(*´ェ`*)♪




18人だっけか?(*'▽'*)♪




こ㌧はうまい棒でo(*・・*)ノェィェィしてました♪






DVC00212.jpg




(*´σー`)エヘヘ




串刺しの刑o(*・・*)ノェィ (`△´)oΨグサッ!!





DVC00214.jpg









倒れる人が・・・いなくてよかった(*'▽'*)わぁ♪




でも「いっきコール」がすごかったなぁ・・・(*´ェ`*)♪






クリスマス!って感じでした(*´ェ`*)♪



トナカイさんがo(*・・*)ノェィェィでした♪




すごいツリーもありましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






サンタさん今年もこ㌧はよい子でした(*´ェ`*)!



今年楽しみにまってますどうかなにか持ってきてください(T-T)//~~ココジャー





サンチョはここにいます(T-T)//~~ココジャー




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

右端へんなふうになってるね
σ(`ε´) オレだけかなぁ(ーー;)

| たんく | URL | 2008.12.18 07:06 |

Re: タイトルなし

>たんく様
Σ(|||▽|||)
修正しました(TΘT)>゛スンマセン

| こ? | URL | 2008.12.19 15:45 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


