--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日はすごいものを見つけました!o(*・・*)ノェィ

新しいアイテムでるらしいよ!!Σ(|||▽|||)



(T-T)//~~ココデス!!




うさだんご!!!Σ(|||▽|||)




かわゆい(*'▽'*)わぁ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



これは可愛い(*´ェ`*)♪




限定アイテムなのかなぁ?



どなんだろねo(*・・*)ノェィ



ほしいなぁ(*´ェ`*)でもサンチョあるしなぁ・・・(*´ェ`*)



限定発売なのかなぁ(*´ェ`*)?



へーでも高いなぁ・・・Σ(|||▽|||)


服よりスリッパのがかわいいなぁ(^¬^)



ということでo(*・・*)ノェィ




昨日のアスガルドからo(*・・*)ノェィ



昨日はボス行ってましたボスo(*・・*)ノェィェィ



火龍固定があったので・・


それまでボス(*´ェ`*)



火龍終わったあとに(*´ェ`*)

アス旦那様からo(*・・*)ノェィ



h2012191.jpg



寝る時間o(*・・*)ノェィ


他のメンバーにも声かけてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


h2012192.jpg



いい旦那様してますなぁ(*´ェ`*)♪




関心してると・・・





h2012194.jpg




にわとりさん・・・Σ(|||▽|||)



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ボス行ってたからフリーパスはもってたんですけどねo(*・・*)ノェィ




まぁ寝ましたo(*・・*)ノェィ



ほして今日はo(*・・*)ノェィ




お昼少しだけお出かけしました(*´ェ`*)!



というか食べに出ましたo(*・・*)ノェィ



とΣ(|||▽|||)


h2012195.jpg



本当にあぶなかった。。。Σ(|||▽|||)



出かけて5分後に気づいた・・・Σ(|||▽|||)




やっばいいいいいいいいいいいい(* ̄□ ̄*;




ダッシュで家にもどったのでした(T▽T)アハハ!



間に合ってよかった(´▽`) ホッ



その後お出かけしましたo(*・・*)ノェィ




ほして・・・



ちょっとo(*・・*)ノェィェィするためペットの名前変えてみました(*'▽'*)わぁ♪




h2012196.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



10人ぐらいのペットあつめてみんなでしてみたいねo(*・・*)ノェィ




そういえば最近・・・



こ㌧の周りにアバター引いてる人がいっぱい(*´ェ`*)


「自分への誕生日のご褒美」
「ボーナスでたから!」
「1年間よくがんばったのでご褒美」

(*・ε・*)ムー


こ㌧もご褒美したいよおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー


新しいアバターでたら引いてみよ(*´ェ`*)♪

たまにはリアルもo(*・・*)ノェィ



ということで最近でました!!!o(*・・*)ノェィ




DVC00184.jpg





カールおじさんの顔カール!!!o(*・・*)ノェィェィ



レアなんだよね(*´ェ`*)?




おいしくいただきました(*'▽'*)わぁ♪



カールおじさんっぽくないけどたしかによくみたら顔でした(T▽T)アハハ!





今日買ったよo(*・・*)ノェィ




DVC00225.jpg



レグウォーマー(*´ェ`*)♪



足が寒いのだあああああ(T-T)//~~ココジャー



暖房つけてo(*・・*)ノェィェィしても夜とか足冷えるので(゜ーÅ) ホロリ




ほして(*´ェ`*)




DVC00223.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




こ㌧家家族の誰かのボーナス!って訳ではないです(T▽T)♪



父上か母上のボーナスはいったら(きっと?)お小遣いもらいます(-)!


というかください(゜ーÅ)




お金持ちo(*・・*)ノェィェィだね♪




このお金・・・



ほしいなぁ(*´ェ`*)♪



父上様母上様どうかこ㌧にください・・・(* ̄□ ̄*;





枚数は数えてないです(*´σー`)エヘヘ



このお金どこにいくんだろね(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私のペットのねこたんは、ずーっとちいさいままです(*'ー'*)

ちいさいのが好きなのであんまり育たないようにしてるのですが・・・

最近会話にモーションついたりしてるし、育ったら楽しそうだなぁ(*´⊥`*)
悩みます(ー'`ー )

あ、ちなみにセトアでなくてハデス星人です(*ノノ)

| らと | URL | 2008.12.20 12:05 | 編集 |

>らと様
Σ( ・・lll)
またやってしまった(_□_;)!!
(TΘT)>゛スンマセン
ハデスに修正しておきました(-人-)ゴメナサイ

こ㌧の吟のペンギンもまだ小さいままo(*・・*)ノェィェィです♪
小さいのがかわいいよね(*´ェ`*)
でもモーションもかわいいよね・・・(T▽T)

| こ㌧ | URL | 2008.12.20 12:19 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


