--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


寒い・・・m||O_O||m たたりじゃ~


冬眠したい(T-T)//~~ココジャー


昨日は寒すぎて布団を頭までかぶって寝たけど・・・


息する場所だけあけて寝てたら鼻がつべだい・・・Σ(T□T)!






へーでも・・・


h2012204.jpg



頑張ってまいろーo(*・・*)ノェィェィ



昨日のアスから(*´ェ`*)



昨日はかなり久々に・・・



ゲヘナに行きました(*´ェ`*)♪



本当に何ヶ月も行ってなかったから新鮮(*´ェ`*)♪



h2012201.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



o(*・・*)ノェィェィェィェィェィ



h2012202.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



o(*・・*)ノェィェィェィェィェィ




カルテットしました(*´ェ`*)♪



短時間でしたがとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ






レピオンではo(*・・*)ノェィ



h2012208.jpg







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ギルメンさんがo(*・・*)ノェィェィでした♪




ほしていつもどおりこ㌧には何も出ずΣ(|||▽|||)



アスに対して運がない(* ̄□ ̄*;




( p_q)エ-ン





そういえばこ㌧のペットのほうが・・・




h2012206.jpg




レベル99になりましたとさo(*・・*)ノェィ



まだまだ遠いね・・・Σ(T□T)!





おじーちゃんわんこ(*´ェ`*)♪

蟹が家にきました(T▽T)アハハ!



DVC00226.jpg



何回見ても怖いΣ(|||▽|||)



こ㌧蟹大好きだよーo(*・・*)ノェィェィ



まだ泡ぷくぷくでしたΣ(|||▽|||)

DVC00227.jpg



写メを撮る時・・・はさみ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回されたら・・・



どうしようかとおもいました(_□_;)!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


