--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は家では柚子風呂でした(*'▽'*)わぁ♪



とってもポカポカ(*´ェ`*)♪


よいカホリ(^¬^)





そういえばもうすぐクリスマスだあああ(*'▽'*)わぁ♪





楽しみ(*´ェ`*)♪




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は(*´ェ`*)




小さなショックがありましたΣ(|||▽||| )




知り合いが・・・




h2012211.jpg



おにゃのこ?!Σ(|||▽||| )




以前男の子だったきがするけど(_□_;)!!



(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ



h2012212.jpg




(*。◇。)ハッ!




こりゃおにゃのこですな・・・(T▽T)アハハ!



とりあえず可愛い服を着てたので(*'▽'*)わぁ♪




h2012213.jpg



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





ひっぱりたくなるよね(*´ェ`*)♪





ほして今日はo(*・・*)ノェィ



天上千里に声かけられたので・・・参加(*'▽'*)わぁ♪




数ヶ月ぶりΣ(|||▽||| )





同じPTになった人から・・・



h2012214.jpg



(*。◇。)ハッ!




ほして上に知り合いがいたと思ったら・・・


h2012215.jpg




蟹さんv(*・・*)vカニカニ





えっちー(*ノノ)キャ





その後・・・




h2012216.jpg


かなり久々の千里(*´ェ`*)



無事終わりまさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪




その後のギルチャ・・・




ことの発端は・・・



1人のギルチャから・・・



h2012218.jpg




(*。◇。)ハッ!


h2012219.jpg




たまたま全然チャットに関係ない方が普通に会話してたのが・・・



会話と合ってたので一緒にのせてみましたo(*・・*)ノェィェィ



アフンの練習o(*・・*)ノェィ




可愛い声(?)とやらを・・・





とΣ(|||▽||| )



h2012210.jpg




(* ̄□ ̄*;




なんていっていいんだろぅ・・・




ノーコメントで(* ̄□ ̄*;

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちも今日柚子風呂だったぜ。

おいしそうだからって食べちゃだめだぜ?

| GUFU | URL | 2008.12.22 00:18 |

なんとなく取り上げられるんじゃないかと予想していたけど・・・

大きくするのは反則(゚ロ゚;)

| あかね | URL | 2008.12.22 07:32 |

>GUFU様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
食べてはないです(*´ェ`*)♪
でもつんつんして遊びました(*'▽'*)わぁ♪

>あかね様
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
予想あたりo(*・・*)ノェィ
大きくしたのは予想外?(*´ェ`*)!
(-)フフ

| こ㌧ | URL | 2008.12.23 01:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


