--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.24 23:59

Merry Christmas(*´ェ`*)!



こんばんわこ㌧ですo(*・・*)ノェィ



今日はクリスマス(*'▽'*)わぁ♪


おいしなおいしなご馳走いっぱいたべたぁぁぁぁぁ(*'▽'*)わぁ♪



ケーキもたべたあああああo(*・・*)ノェィェィ



ってことでアスガルド(*´ェ`*)




今日はほとんどアスしてません(T▽T)♪





昨日のアスo(*・・*)ノェィ



昨日は出会いました(*´ェ`*)



昨日リンクさせていただいた方と一緒にSSとったよo(*・・*)ノェィ



h2012241.jpg




NiceShot(-)♪





今日は・・・




h2012242.jpg




ここで夜のみ放置(*´ェ`*)アフン





昨日もレビアらへんで放置してたのですがね(*´σー`)エヘヘ





放置ばかりでした(*'▽'*)♪







ほしてアスでもクリスマスでした(*´ェ`*)!




アス旦那様からびっくりするクリスマスプレゼントがありました(*。◇。)ハッ!


h2012244.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激


めずらしや(*´ェ`*)




ありがたや(*´ェ`*)


ことんよりかなり貧乏なアス旦那様なのに・・・(*。◇。)



大丈夫なのでしょうか・・・(T▽T)



って・・・Σ(|||▽||| )




修の天上レベルあげろとな?!Σ(|||▽||| )




今修の善悪が9/9ですΣ(|||▽||| )



頑張ってあげねば(*'▽'*)わぁ♪


着れたらまたSSとっちゃうのだーo(*・・*)ノェィェィ



ほしてこ㌧も一応プレゼントをばo(*・・*)ノェィ




h2012243.jpg



しょぼちんでごめんなさい(゜ーÅ) ホロリ



でもいっぱい考えたんだけどなんでももってそうだったので・・・(_□_;)!!


アス旦那様結構な貧乏!ってこともあり・・・


お金!とかにもしようかと思ったけど(* ̄□ ̄*;




お金もせつないかなぁ・・・って思い(T▽T)♪



エンチャしていい付与つけて・・・(^¬^)ジュル...



お金持ちになってくださいo(*・・*)ノェィ






ぽんぽんぽんぽん~♪お~なかぽんぽんo(*・・*)ノェィェィ



迷路のようなとこで・・・


DVC00233.jpg



和でした(*´ェ`*)




DVC00243.jpg


和み(*´ェ`*)♪



食べたあとの・・・Σ(|||▽||| )


DVC00237.jpg




とか(*´ェ`*)




パスタとか(*'▽'*)わぁ♪






DVC00240.jpg


なにって・・・




デザートいっぱああああああああああああいΣ(|||▽||| )




迷って迷って迷って(^¬^)ジュル...




DVC00238.jpg




トイレにたつと同じ部屋にもどってこれないぐらい迷路のような部屋がいっぱい(T▽T)





まさしく迷子o(*・・*)ノェィ



とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



明日はまたおいしいとこに行くんだ(*´ェ`*)♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こないだ脛壊してるんで正直エンチャこわいっす(゚ロ゚;)
プレゼントありとう!

| はぬ | URL | 2008.12.25 00:47 |

>はむ様
Σ(|||▽||| )
今度は1個ぐらいはいいものを(-)!
作ってね(*´ェ`*)♪
こちらこそ解除服ありがとおおお(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2008.12.26 08:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


