--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



なんだかよく寝た気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


へーでもまだ寝るo(*・・*)ノェィェィェィ



今日のアス(*´ェ`*)


これまたほとんど何もせず(゜ーÅ) ホロリ



昨日の出来事からo(*・・*)ノェィ


昨日はアスでサンタさんをよく見かけました(*´ェ`*)♪





h2012251.jpg


サンタさん服もらっちゃいました(*´ェ`*)♪

毎年だれかがくれてる気がする!(*'▽'*)わぁ♪


去年はたしかクリスマス前に誰かがプレゼントしてくれたような?(*´ェ`*)!





ほしてサンタさんはプレゼントをば(*'▽'*)わぁ♪




h2012252.jpg





メリークリスマスo(*・・*)ノェィ





その後寝ようかとおもってるとアス旦那様に呼び出されアジトへo(*・・*)ノェィ




と?!




ダンボールが見えたのでo(*・・*)ノェィ





こ㌧もダンボールで(-)フフ




h2012253.jpg



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ダンボールキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



うさだんご帽子かわいい(^¬^)ジュル...




ほしいなo(*・・*)ノェィ ほしいなo(*・・*)ノェィ 





その後はアジトにさんたさんキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





h2012254.jpg




サンタさん英語しゃべったよ!!!!!!!!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でもサンタさん朝起きたらなにもなかったよ(゜ーÅ) ホロリ





今日のおまけo(*・・*)ノェィ


h2012256.jpg


今日はクリスマスo(*・・*)ノェィ



今年のクリスマスも終わりました(*´ェ`*)



結構いろんな人や友達から誘いを受けてたのですが(*´ェ`*)!



全部行けなかったのがごめんなさいでした(T▽T)




ということで今日はo(*・・*)ノェィ




ぐらたんとo(*・・*)ノェィ


DVC00248.jpg




おいしいものいっぱいを・・・




DVC00250.jpg



たべてきましたぁ(*'▽'*)わぁ♪




DVC00249.jpg




めりくりo(*・・*)ノェィェィ




すっごいおいしかったどo(*・・*)ノェィ




DVC00254.jpg




結構かなりたべた(*´ェ`*)!





DVC00253.jpg



結構o(*・・*)ノェィェィなお店でした!




クリスマスプレゼントもらったのが・・



DVC00258.jpg




飴玉(*´ェ`*)なんてね・・・




DVC00259.jpg




これo(*・・*)ノェィ




おやつ好きなこ㌧を知ってか知らずか(*´ェ`*)



あとは別の方から・・・o(*・・*)ノェィ



DVC00246.jpg




超音波アロマ?Σ(|||▽||| )



箱開けただけですごいいい香りが(*´ェ`*)




母上とこ㌧にと2つ(*´ェ`*)♪




あと変な貯金箱ーo(*・・*)ノェィェィ



あとあとイチゴショートケーキ(?)の味か香りがするボディークリームとか(*´ェ`*)




L’OCCITANEのハンドクリームとか(*´ェ`*)



しゅしゅも貰った気がします(*´ェ`*)!



ファーのついた白と黒 2つ ショールいただきました(*´ェ`*)


シャメとってないーo(*・・*)ノェィ



眠いのでとってないー(T-T)//~~ココジャー



またアップするねo(*・・*)ノェィ



全部別の人からですが・・・






色々な人から色々なプレゼントもらった気がします( ̄∇ ̄*)ゞ




ありがたや(*'▽'*)♪




21時ぐらいからねむく・・・



現在22時半・・・



ブログ23時59分にアップされるようにセットして寝ます(*´ェ`*)♪



最近寝るの早いね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



寝る子は育つ(-)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ダ…段ボール同盟があったなんて…(ノ_<。)

気が付きませんでした;

| 彩乃 | URL | 2008.12.26 08:17 |

>彩乃様
あったみたいでビックリしました(*'▽'*)♪
是非また集まってたら声かけてみます(-)♪

| こ㌧ | URL | 2008.12.26 09:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


