--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



やばいΣ(|||▽||| )



今日はビックリするぐらい寒かった・・・(・・`)





朝雪が降ってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




寒いのは嫌いだけど・・・(・・`)





滑りにいきたいよおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー








クリスマスも終わり(*´ェ`*)


だんだんお正月o(*・・*)ノェィェィになってきました♪



まだまだしたいことがいっぱいあり・・・(*´ェ`*)


お部屋の大掃除したい(*´ェ`*)!


あとあと・・・


ブログの1年間の振り返りもしてみたい(*´ェ`*)!


あとあと・・・

まだ遊びにいくのだ(-)!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日の夜は睡魔が果てしなく早くにきました(T▽T)♪



寝ようかどうしようかまよっていると・・・




親睦のギルメンの方からオフェイルのお誘いが(*´ェ`*)



(*'▽'*)わぁ♪



h2012261.jpg



頑張って善悪を11にo(*・・*)ノェィ



必死(*´ェ`*)




本当にしょぼちんでごめんなさい(´;ェ;`)




こ㌧しょぼちんすぎてなにもできてませんΣ(T□T)




それなのに



睡魔が・・・Σ(|||▽||| )



おきろこ㌧(T-T)//~~ココジャー




10の半ばぐらいで帰り(*´ェ`*)



ジェム交換にて11に(*'▽'*)わぁ♪



h2012262.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




おとなっぺええええええぃo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧じゃないみたいだー(*'▽'*)わぁ♪



ってことでアス旦那様に自慢しにいきました(-)♪



h2012263.jpg





大興奮こ㌧o(*・・*)ノェィ



アス旦那様はテトラクエストしてましたΣ(|||▽||| )



h2012264.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



o(`⌒´*)oエッヘン!





自慢だけしてすっきりして寝ました(*´ェ`*)♪




アス旦那様はというと・・・Σ(|||▽||| )



昨日はクリスマスというのに・・・(T▽T)



ギルメンのともちゃんと一緒にネカフェへ(*。◇。)!



ギルチャが・・・Σ(|||▽||| )


h2012265.jpg



か○○か○さんが噂のともちゃんo(*・・*)ノェィ


アスと彼女・・・



彼女とってあげてくださいね(゜ーÅ) ホロリ



ともちゃんは・・・



アスの廃人といってもいいほどΣ(|||▽||| )



アスにはこ㌧のアス旦那様が進めてo(*・・*)ノェィェィし始めたみたいで・・・




いつかはむが・・・ともちゃんの彼女から刺されないか不安です( ̄m ̄〃)




アスに誘ってしまったので・・・εε= κ( ` ▽´)κケケケ



ともちゃんもテトラクエスト中(*´ェ`*)



おーぶ作ってるみたい(*'▽'*)わぁ♪





結構アス旦那様のほうは作るのを苦痛で仕方ないように言って






「もう無理、もう無理!!!」と言ってることがよくあるのですが・・・(T▽T)





たまに気が狂ったように変なことを言い出し・・・(ぁ




楽しいからしよう!!楽しいからしよう!!!とギルメンを誘っているのでした( ´Θ` )/' チリーン





でも頑張っていい付与の鞭を作ろうとしてるみたいですo(*・・*)ノェィ



こ㌧のブログにて鞭付与公開していこうと思ってますo(*・・*)ノェィ



現在・・・



146.jpg




まだまだこれからなんですけどねo(*・・*)ノェィ




でもo(*・・*)ノェィェィな付与になってきていると思います(*'▽'*)わぁ♪




頑張れエンチャレベル999o(*・・*)ノェィ





現在o(*・・*)ノェィ



円高(*´ェ`*)



不景気Σ(T□T)



でも・・・



外国行ったら円高ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




今が行き時らしいよo(*・・*)ノェィ



韓国で色々とっても安く買える!とすごいテレビでしていました(*'▽'*)わぁ♪



以前韓国には3・4回行ったことがあると思うのですが(*´ェ`*)



また行きたいなぁ(*'▽'*)わぁ♪




焼肉たべたーいo(*・・*)ノェィェィ




免税店のブランド物がかなり安く手に入るみたい(*。◇。)!



ブランド大好き!ってこ㌧ではないですが・・・




安いって言われたらほしくなるよね(*´ェ`*)♪




焼肉も食べたいし・・・



さむげたん?も食べたいし・・・



こんなこ㌧実はキムチ自体が食べれなかったりします(゜ーÅ) ホロリ



でも辛いものは全然大丈夫なのでo(*・・*)ノェィェィです♪



キムチの鍋とかは大好きです(*´ェ`*)!




行く!と言ったら・・・前回かなりお世話になった方々がΣ(|||▽||| )




果てしないコースを用意して待ってくれてると思います(*'▽'*)♪




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




3月ぐらいに行けたらいいな(*´ェ`*)



本当は1週間ぐらい行きたいけど色々用事があるのできっと3泊ぐらいなんだろなぁ・・・





と勝手に妄想してるこ㌧なのでしたo(*・・*)ノェィ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


