--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.28 23:59

こ・・・こんばんわこ㌧です(*´ェ`*)


寒い寒い日が続いていますこ㌧です(・・`)


今日は昼ぐらいから寝よう! (昨日の夜寝てない・・・



と思ってました(*´ェ`*)!



すると親睦ギルメンのお友達が千里に行こうと誘ってくれました(*'▽'*)わぁ♪



いぐいぐーo(*・・*)ノェィェィ



h2012282.jpg



ってここで気づいた・・・Σ(|||▽||| )



先週の千里帽子もらってないΣ(T□T)!



(T▽T)アハハ!



まぁいっかo(*・・*)ノェィ



今週は貰って露店するどーo(*・・*)ノェィェィ



千里帽子とか百鬼ティアラはほぼ露店してるこ㌧(*´ェ`*)


お金儲けお金儲け(-)フフ



1500マンぐらいで出してると・・・即売(*´ェ`*)♪



ちょことお金持ちになった気分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ほして千里中服ドロップo(*・・*)ノェィ


h2012283.jpg




使えない(゜ーÅ) ホロリ



PTの戦士さんに聞いたけどいらないとのことで・・・




ゴミ箱・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


h2012284.jpg








結構いいお金になるね・・・(^¬^)ジュル...




得した気分q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



千里終わったあと即寝(T▽T)♪





結構寝てました(*´ェ`*)




へーでも明日朝早くから遊びにいくので・・・夜も早く寝るどーo(*・・*)ノェィェィ



そういえばこ㌧のペットが・・・



h2012285.jpg




101歳に(*´ェ`*)



来年には150歳ぐらいになれるかな?o(*・・*)ノェィ




おまけ・・・




こんな人がいたよΣ(|||▽||| )





h2012281.jpg




目あわせちゃだめだよ・・・・壁|ミ サッ







ケーキって恐ろしい・・・の巻き(*´ェ`*)



あるとき・・・



友達がケーキをご馳走してくれましたo(*・・*)ノェィ



「みんなには内緒ね!」



おいしー゛(・~・)゛ モグモグ







数分後・・・



友達がケーキを持ってきましたΣ(|||▽||| )



「みんなには内緒ね!」



おなかいっぱいになってきたよー゛(・~・)゛ モグモグ




その後・・・Σ(|||▽||| )



また別の友達が・・・(*。◇。)ハッ!



ケーキをプレゼントしてくれたっ(_□_;)!!ゴーン!!




「ケーキ好きだったよね?一緒にたべよー♪」



・・・Σ(|||▽||| )




゛(・~・)゛ モグモグ




ε= o(´~`;)o





こんな偶然ってあるんだねΣ(|||▽||| )



食べたって言えないがためにどんどんケーキをば(T▽T)アハハ!



しかも生クリームたっぷりキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




(3回とも・・・





生クリームケーキは嫌いではないのですが1個で十分Σ(|||▽||| )



こ㌧はチョコレートケーキとかバナナケーキとかタルトとかフルーツ系の(^¬^)ジュル...




そんなのが大好きですo(*・・*)ノェィ



(贅沢・・・





正直・・・



最後の1個(生クリーム)本当に苦しかった。。。Σ(T□T)




明日は少し都会にお出かけです(*´ェ`*)♪



シャメいっぱいとってくるどーo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


