--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.30 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日はリンクが1つ増えます(*´ェ`*)


というか数日前から増えてましたがΣ(T□T)!



紹介し忘れてたっ(T-T)//~~ココジャー


イアの方です(*´ェ`*)



先日リンクしてくださいとメモをいただきました(*'▽'*)♪



こ㌧も何度も見たことあるブログでしたo(*・・*)ノェィ



ほして見かけたことある方でしたヽ( ´¬`)ノ



かっくいいブログです(-)!





リバーシのブログ(≧∇≦)



以後おみしりおきを(*´ェ`*)








ということでo(*・・*)ノェィ



実は今日もアス少しだけo(*・・*)ノェィェィだったり♪


というかほとんど(-)!



昨日の夜中のお話(*´ェ`*)



寝ようかと思ったらレピオンに誘われました(*´ェ`*)



眠い・・・中頑張ってo(*・・*)ノェィェィ




h2012301.jpg


進化なかなかしないねー(・・`)




h2012302.jpg



ぽにょの餌知ってる人募集ーo(*・・*)ノェィ




なにも餌とかあげてないよΣ(|||▽||| )



だから進化しないのかなぁ(・・`)




ほして今日は夕方ログイン(*´ェ`*)!



年賀状書きましたo(*・・*)ノェィ



少しだけ(*´ェ`*)ポッ



ほしてお部屋の掃除o(*・・*)ノェィ


h2012303.jpg


実は半分だけ終わりました(*´ェ`*)




かなり頑張った気分( ̄∇ ̄*)ゞ




h2012304.jpg




Σ(|||▽||| )



1時間ぐらいかけて掃除した気がする(*´ェ`*)!



ほんとだよー(T-T)//~~ココジャー



途中プチプチが出てきて・・・




部屋の真ん中で1人でぷちぷちしてましたがΣ(T□T)!




すぐやめたよo(*・・*)ノェィ




こ㌧の部屋なんでなかなか片付かないか・・・




物が多すぎるんだっ!!!




母上にもよく言われてました(T▽T)




捨て上手が片付け上手!!!(-#)




半分でくたびれた(* ̄□ ̄*;



ほして(*゜‐゜)ぼぉー・・





数分後・・・




h2012305.jpg


というかペットが70になりそう?!Σ(|||▽||| )



ペンギンはでっかくしない予定だったのですが(T▽T)♪




どうしよかなぁo(^O^*=*^O^)o





現在21時(*´ェ`*)



睡魔が・・・(_□_;)!!



とりあえず・・・




今日┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)オカタヅケ(ノ ̄(エ) ̄)ノ┰



でもまぁ即寝るでしょう(*´ェ`*)!


元旦はとっても冷えるらしいよ!Σ(T□T)








来年はもっともっと遊ぼう!と思いました(*´ェ`*)ポッ



がんばろーo(*・・*)ノェィェィ




またでたっ!!!



とな(*´ェ`*)




みてこれ・・・





DVC00301.jpg




これ・・・



おいしかった・・・(^¬^)ジュル...




まだいっぱいあるんだo(*・・*)ノェィ




ほして・・・




なんだか親密感を覚える・・・




DVC00288.jpg




前世のサンチョ?!(* ̄□ ̄*;



いや・・・




違うなぁ・・・(・・`)





ほしてサンタさんみつけたよーo(*・・*)ノェィェィ




DVC00286.jpg




このサンタさんこわいよー(* ̄□ ̄*;



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頭上のぽにょの餌はサンチョですo(*・・*)ノ

そして今日はサンチョ鍋(゚つ-、゚)

| sara | URL | 2008.12.31 10:04 | 編集 |

>sara様
サンチョ!Σ(|||▽||| )
サンチョ食べられるのねΣ(T□T)

| こ㌧ | URL | 2009.01.01 17:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


