--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



今日も寒かったですなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ



ということでアスガルド(*´ェ`*)!




今日はリアル遊びに行ってたので夜ログインo(*・・*)ノェィ



知り合いから火龍に誘われたので・・・(-)フフ



珍しく(*´ェ`*)



固定火龍は1月の13日頃までお休みなので久々火龍(*´ェ`*)♪


聖で準備してると・・・



カレワラでついホーリーディスペルゾーンを押してしまった・・・Σ(|||▽||| )




h2101021.jpg




2人釣れた(ぁ




ちがあああああああああうΣ(|||▽||| )




昨日珍しくMC1ペアしてショトカそのままだった(* ̄□ ̄*;




(TΘT)>゛スンマセン




h2101022.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ほして火龍も無事終わると・・



お年玉もらったo(*・・*)ノェィ




h2101023.jpg



またまたキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



一緒に行ってたメンバーもみんなに配ってた(*。◇。)ハッ!



大量ボスチケ



原因はギルメン2人がテトラ武器作ってるという・・・(T▽T)♪



ネカフェ通いド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




その後でむぴに誘われるo(*・・*)ノェィ




h2101024.jpg


1回目でクリアできた!って思ったのはつかのま・・・(* ̄□ ̄*;





すぴも3がもらえなかったというΣ(|||▽||| )




スロット1個あいてたのに(* ̄□ ̄*;




スロットを空けてまたこい!となΣ(T□T)





h2101025.jpg



ということでもう1週していただきました(TΘT)>゛スンマセン



まさしくo(*・・*)ノェィェィ



h2101027.jpg




今度は結構o(*・・*)ノェィェィしたけどなかなかクリアにならなかったぁ(*'▽'*)♪





でも無事クリアでき・・・

h2101026.jpg



ありがとうござましたm(。_。;))m ペコペコ…



何度も(TΘT)>゛スンマセン




無事スピモ3習得できました(-)♪



今日は朝から初詣に行きました(*´ェ`*)!



おみくじは・・・



末小吉(*´ェ`*)



可もなく不可もなく(*´ェ`*)!



シャメとり忘れたよΣ(T□T)!



3つの神社をまわると願いがかなう!ってことで3ついってきましたo(*・・*)ノェィ



1つ目の神社は山奥にある小さな(?)中くらいな神社o(*・・*)ノェィェィ



2つ目は結構有名な神社o(*・・*)ノェィ


DVC00313.jpg



天気がとってもよかったよo(*・・*)ノェィ




帰りは雪がチラホラ見えたけど(*´ェ`*)



すぐ天気o(*・・*)ノェィェィ



3つまわって・・・




別のとこを観光してきましたo(*・・*)ノェィェィ



かもめさんがいっぱああああいo(*・・*)ノェィェィ



DVC00309.jpg



さてここはどこでしょう(*´ェ`*)♪


わかる人にはわかるっ!!o(*・・*)ノェィ





というかΣ(|||▽||| )



かなり人がいっぱいいたどおおおお(* ̄□ ̄*;




びっくりだー(_□_;)!!




お正月から・・・(T▽T)♪




ほしてなんと!!!!



DVC00316.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



これは桜かなっ?!(*。◇。)ハッ!





びっくりしたどーo(*・・*)ノェィェィ




DVC00318.jpg



これを水戸黄門!と一生懸命読んでたこ㌧・・・



横でかなり笑われたΣ(T□T)



似てるんだっ(" ̄д ̄)




その後はバーゲンやら買い物やら・・・




というか人多っ!?Σ(|||▽||| )




すっごい人でビックリ(T▽T)♪



クレープも食べたよo(*・・*)ノェィ



DVC00328.jpg




チョコバナナカスタード!(^¬^)ジュル...




ほんと美味しかったんだぁ(*´σー`)エヘヘ




熱かったけど(`ロ´;)



ほしてチョコレートかったo(*・・*)ノェィ




DVC00334.jpg


ゴディバチョコレートo(*・・*)ノェィ


ここのチョコレート美味しいよね!!!



高いけど(゜ーÅ) ホロリ




何度か飛行機の機内食かなにかで出てきて美味しい!って思ったことが・・・(*´ェ`*)♪




1粒が330円ぐらいのチョコレートだよo(*・・*)ノェィ




1粒ずつ買えるんだぁ(*'▽'*)♪



DVC00335.jpg



おいしそう(^¬^)ジュル...




買ってもらったぁヽ( ´¬`)ノ




実はまだ食べてないよo(*・・*)ノェィ



DVC00336.jpg



おいしいから是非食べてみてくださいo(*・・*)ノェィ



ほして昨日書いてたとおり・・・




デジカメ買ったよo(*・・*)ノェィ





DVC00337.jpg



うん(*´ェ`*)



まけてくれたぁ(*'▽'*)わぁ♪





1万円以上まけてくれたよo(*・・*)ノェィェィ



デジカメo(*・・*)ノェィェィだあああ♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゴルディバじゃなくてゴディバねw

| ビビンバ | URL | 2009.01.03 03:16 |

>ビビンバ様
ありが㌧です(*´ェ`*)!
訂正しましたo(*・・*)ノェィ
ちょっと自分で見て笑ってしまいました・・!
(T▽T)アハハ!

| こ㌧ | URL | 2009.01.03 09:04 |

俺のおみくじ末吉だったよー!(*゚▽゚)

恋おみくじっていうのもやったんだけど…
そっちは吉!!
凶でなかったから…いいのかな?(゚ロ゚;)
まぁ普通が一番ってことだよ普通がww

| りょーた | URL | 2009.01.03 23:09 | 編集 |

新年明けましておめでとうございますw
昨年中は色々ありがとうございました
今年もよろしく御願いしますo(*・・*)ノェィェィ

ときに・・・
マイソシア皆サンチョ計画はいつ?(ソンナヨテイハアリマセン

| あや | URL | 2009.01.04 12:27 |

>りょーた様
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
恋おみくじってあるんだぁ〆(.. )カリカリッ!!
普通がいいね普通が(*´ェ`*)!
頑張ればきっと良くなる!はず?(*´σー`)

>あや様
おめで㌧ござます(o*。_。)oペコッ
こちらこそ色々ありがとございました(*´ェ`*)!
今年もo(*・・*)ノェィェィしませぅ♪

サンチョね(・・`)
いつか実行をば・・・(-)フフ

| こ㌧ | URL | 2009.01.05 07:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


