--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.18 23:29

今日は朝o(*・・*)ノェィ
スパイウエア?とやらのをしてみました(-)フフ

とっΣ(|||▽||| )


60個もでてキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



ことんなにかしましたか?Σ(|||▽|||)

よくわかんないまま全部駆除?とやらしちゃいました(´ー`A;)



これでよいのかなぁ(・・`)






今日は朝からえんやこらo(*・・*)ノェィ
なんだか朝からいいことが(-)フフ

昨日もらった杖があったのですが・・o(*・・*)ノ














なんとo(*・・*)ノェィ


11184.jpg




(-)フフ

解除しちゃいましたo(*・・*)ノェィ



ってことんフォースジャム1個しかなかったんだけど・・・(T▽T)アハハ!
友達が5つもってるとヽ( ´¬`)ノ
ことんが解除とか無理だから・・Σ(|||▽||| )
杖渡したら成功o(*・・*)ノェィェィ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィでした!


本当にありがとうでした(*ノノ)




今日は色々しましたがo(*・・*)ノェィ
朝はゲヘナでダークセイジ選別o(*・・*)ノェィ



11186.jpg



なかなかo(*・・*)ノェィェィでした!


思ったことー(-)フフ

死にそうになるとしてくることo(*・・*)ノェィ

監獄3のダークセイジは・・・普通のダークセイジ(?)
監獄4のダークセイジは・・・自然回復果てしなくしてくる!
監獄5のダークセイジは・・・Mコン連打(ディスペルきかなかた!
監獄6のダークセイジは・・・エクスタo(*・・*)ノェィェィ


4の自然回復は半端ないですΣ(|||▽||| )
ので倒せなかった!って声をきくのは大体監獄4のセイジでしょう!

5は本当に連打Σ(|||▽||| )
ディスペルもプレイどーんも聞かなかった・・・と思うます!
必死だったので・・(T▽T)アハハ!

6は痛いですΣ(|||▽||| )
HPがずどーーーんってo(*・・*)ノェィェィになるのです!


まさしくo(*・・*)ノェィェィしていると・・・





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





11185.jpg





扉がああああああΣ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






ってF5押したら直りました(´ー`A;)





そしてo(*・・*)ノェィ



今度は6のカルテットーo(*・・*)ノェィェィ
騎・賊・吟・聖




11187.jpg





感想・・・んーまい!!!!o(*・・*)ノェィェィ
一番おいしいかもo(*・・*)ノェィ




11188.jpg



1時間o(*・・*)ノェィェィしてジェムが10万o(*・・*)ノェィ
経験地もo(*・・*)ノェィェィでした♪




そしてその後は攻城戦でしたo(*・・*)ノェィ
新システムキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



11180.jpg


ってテスト鯖で沢山o(*・・*)ノェィェィしてたから・・
なんとなく知ってたました(*´σー`)エヘヘ



城おちちゃってちょっと残念(・・`)





そして今日o(*・・*)ノェィェィしてる中で・・・

3次脛でたーo(*・・*)ノェィ



解除済み2次脛と比べてみましたo(*・・*)ノェィ


11189.jpg





脛・・・解除したらo(*・・*)ノェィェィになりそう♪


今日は3次結晶もドロップo(*・・*)ノェィ



2次結晶よりでにくいね(T▽T)アハハ!



まだ続くけど・・・(・・`)

続きは明日o(*・・*)ノェィェィ





今日はo(*・・*)ノェィェィ



すき焼きとチョコレートが無性にたべたくなりました(T-T)//~~ココジャー



すき焼き・・・(゜-、゜)ジュル


この間テレビでしてたのが・・・おいしそうだったからかな♪

今日はお雑煮たべましたヽ( ´¬`)ノ

家で作ったお餅?だそうです(-)フフ




今日は雨ですっごい寒くて(T-T)//~~ココジャーだったけど
体がポカポカo(*・・*)ノェィェィになりました♪


そしてチョコレートは・・・Σ(|||▽||| )

ことんが先輩からオーストラリアのお土産で・・・
ティムタムっていうチョコレートをもらっていましたo(*・・*)ノェィ


1個食べてかなりおいしく・・・

「本当にo(*・・*)ノェィェィでおいしかったあああああヽ( ´¬`)ノ」


っていうと・・・


1箱くれたのですo(*・・*)ノェィェィ


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



それをなんとっΣ(|||▽||| )



母上が近所の子供にあげてたっΣ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ティムタムお勧め(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

じゃあ明日の晩ゴハンは、すき焼きね♪
具はお肉の代わりにチョコレートで♪

| べるっこ | URL | 2006.11.19 02:36 | 編集 |

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
具がチョコレート?Σ(|||▽|||)
肉(T-T)//~~ココジャー

| ことん | URL | 2006.11.19 11:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


