--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は午前中のみアスo(*・・*)ノェィェィ!


ブログも予約タイマーにてアップですo(*・・*)ノェィェィ♪



さてさてアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日のことです(T▽T)


h2101034.jpg



すたくんが別キャラでいたのでギルドが違った(* ̄□ ̄*;





数分後・・・



h2101037.jpg



同じあやまちをばΣ(|||▽||| )




同じギルドの人だったけどその人もそのキャラが別のギルドにいたああΣ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





h2101036.jpg





はずかしや・・・(・・`)




ギルチャ間違えよくあります(T▽T)♪





今日は久々に吟でo(*・・*)ノェィェィしました♪



スオミでマナスチックを買ってるとo(*・・*)ノェィ




h2101031.jpg




・-・!



(*'▽'*)わぁ♪



今年も頑張りますo(*・・*)ノェィ


ケーキ(*´ェ`*)ポッ



いつかご馳走してくあさい(^¬^)ジュル...




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




その後F2で(*´ェ`*)



吟でゲヘナ募集してみました(*'▽'*)わぁ♪



h2101032.jpg



3人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしてると何人かからwisが(*´ェ`*)



最後は5・6人でo(*・・*)ノェィェィしていました♪





h2101033.jpg




久々で楽しかったなぁ(^¬^)♪




また行きたいなぁと思いましたo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


