--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日のこ㌧(*´ェ`*)!


h2101052.jpgh2101053.jpg



放置して戻ってきて気づいた!(*'▽'*)わぁ♪


団子だけがポヨポヨ浮かんでました( ̄m ̄〃)!





ほして今日はギルメンの1人が(*´ェ`*)!



h2101054.jpg



そうなのですよぅ(*´ェ`*)!



発見されちゃったのですね(*´ェ`*)アフン


とΣ(|||▽||| )


h2101055.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ほんとすごいよねΣ(|||▽||| )



かなりの量あるよおおおΣ(T□T)!




お気に入りにまで入れてくれてありがたいです(*´σー`)♪




(人-)謝謝(-人)謝謝





こ㌧のお気に入りにも自分のブログはいってますo(*・・*)ノェィ




ほーしてo(*・・*)ノェィ


h2101056.jpg



ギルメンの1人が(*´ェ`*)




預言者90になってました(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



すごい頑張ってるんだぁ(*´ェ`*)!

頑張りやさんなんだよo(*・・*)ノェィ



応援したいo(*・・*)ノェィ




頑張って91にしてゲヘナで一緒にo(*・・*)ノェィェィできたら



すごい嬉しいなぁって思ってます(*´ェ`*)!




そのギルメンが・・・



h2101057.jpg



(*'▽'*)わぁ♪





ありがとう(*´ェ`*)♪




一気に引きましたo(*・・*)ノェィ




全部あたりいいいいキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





でも・・・あたったのわ・・・Σ(T□T)





マンドリン・可愛い赤・プレイア



でした(゜ーÅ) ホロリ




でも全部当たったからきっといいことあるんだもんね(*´ェ`*)!




ほして今日は友達に聞いてみました(*´ェ`*)!



h2101058.jpg



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2101050.jpg





なるほどぅ〆(.. )カリカリッ!!




戦闘ギルドの方にも聞いてみました(*´ェ`*)!



また明日載せますεε= κ( ` ▽´)κケケケ




こ㌧は・・・



そうだなぁ(*´ェ`*)!




アスガルドGMさんと遊べる券とかほしね(*´ェ`*)!
GMさんになれる券とか(いいすぎたっ・・・
もしくは韓国アスガルドGMさんと仲良くなれる券とかほしね(*´ェ`*)!
GMさんでなくても韓国のプレイヤーさんでもよかよかo(*・・*)ノェィ
スーパーサンチョもほしやo(*・・*)ノェィ
天上経験地いっぱいもほしいo(*・・*)ノェィ(無理ですね・・・
あとGMさんしか行けない所に行ってみたい!とか・・・
(*・ε・*)ムー

いっぱいありすぎる!欲張りいくない(* ̄□ ̄*;


ほしいものはいっぱいあるけど頑張らねばねo(*・・*)ノェィ




今日わ・・・(*´ェ`*)



映画みたよおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



ティンカーベル(*´ェ`*)!



1人で感動してた人がここに・・・(T-T)//~~ココジャー



バーゲンにもいったよおおおo(*・・*)ノェィェィ



服かったのだぁ(*'▽'*)わぁ♪


ワンピとぼんぼんo(*・・*)ノェィェィをば♪




ほして明日も遊びにo(*・・*)ノェィ




明日は・・・マッタリコースらしいですがこれいかにo(*・・*)ノェィ


でも明日はきっと早く戻ってきてアスo(*・・*)ノェィェィだあああああ(夕方には戻れるといいなぁ)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私が貰うとしたら、( ̄ー ̄)そうだな

ゴールド染色のサンチョが欲しいです。

| カプーチョ | URL | 2009.01.06 01:22 |

もらえるのであればことんと一日デート券が欲しい!

| クリリン | URL | 2009.01.06 02:50 |

>カプーチョ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゴールド!o(*・・*)ノェィェィ
ぴかぴかなのですね・・・
(・・*)。。oO(想像中)

いいなぁ・・・(^¬^)ジュル...

>クリリン様
コメント見て吹いてしまいました(T▽T)!
デート券ですか( ̄m ̄〃)!
いつかアスで一緒にo(*・・*)ノェィェィできると
いいですね(*´ェ`*)!

| こ㌧ | URL | 2009.01.06 08:10 |

メッセ見たけど19時以降じゃないとまだ会社から帰ってきてないぜwww

| シャタード | URL | 2009.01.06 16:26 | 編集 |

>しゃぼんだま様
ごめよおおおおおおおおΣ(|||▽||| )
無事解決しましたo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.01.07 17:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


