--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


やっぱし風邪でしたΣ(T□T)!



今朝起きたら喉がえらいことになってましたΣ(T□T)


今夜は風邪薬飲みましたo(*・・*)ノェィ


これで元気だぁ(*'▽'*)わぁ♪




ということでアスガルド(*´ェ`*)!



昨日の出来事(*´ェ`*)!



昨日はアス旦那様の戦士のダメージを変身前と変身後で比較する!ってことで・・



見学に行きました(*'▽'*)わぁ♪




h2101071.jpg



上が変身前スピモなし・・・

下が変身後・・・



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



やっぱし違うね(*´ェ`*)!

その後レピオンへo(*・・*)ノェィ



h2101073.jpg


真ん中1名何かが違うΣ(|||▽||| )



レピオン1週しか行ってません(*´ェ`*)




何も出ませんでしたΣ(T□T)!





レピオンいって終わったのが22時前・・




22時ごろから記憶がない(* ̄□ ̄*;





寝てたみたい(*´ェ`*)!




朝まで(T▽T)!




23時ごろ友達からメールあったんけどまったく記憶がなく見てたみたいです(*。◇。)ハッ!






そういえば・・・




ペットですが(*´σー`)



h2101074.jpg




ひどい呼ばれよう(* ̄□ ̄*;




どっか抜けてる名前だぁ・・・(_□_;)!!ゴーン




ごんたろぅが・・・こんたろぅ(´;ェ;`)!



そのごんたろぅが・・・



h2101072.jpg



かわいかったごんたろぅが・・・




h2101075.jpg




・・・











h2101076.jpg





(_□_;)!!








h2101077.jpg






(゜ーÅ) ホロリ






h2101078.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





よーがんばったごんたろぅ(T-T)//~~


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

スピモ3のダメと変身後のダメの比較の方が知りたかったよう;;

| クリリン | URL | 2009.01.08 03:17 |

でかたろうおめでとうー
そして頭の守護はいつ成長するんだい?

| あしゃ | URL | 2009.01.08 06:50 | 編集 |

>クリリン様
今度やってもらってみます(o*。_。)oペコッ

>あしゃ様
頭の守護・・・
餌が悪いのかなぁ・・(・・`)?

| こ㌧ | URL | 2009.01.08 16:59 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


