--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.08 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


風邪なかなか治りません(・・`)



へーでもよく寝ます(T▽T)!



昨日の出来事(*´ェ`*)!


ルアスにてギルメンが・・・(*。◇。)ハッ!




h2101081.jpg




Σ(|||▽||| )



このあいだポニョ(?)らしきものが出てたSSを貼ったせいか・・・(T▽T)♪




だいじょぶかー(T-T)//~~ココジャー



でてこれるがああああ(T-T)//~~ココジャー




ほして最近は吟だとミルレスかルアスに放置してることが多々あります(*'▽'*)わぁ♪




と!







h2101082.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



でも声かけてくれた方もブログ書いてたような・・?(・・`)



見たことある気がしましたo(*・・*)ノェィ




ほしてミルレスのアジトにて・・・



でっかくなったごんたろぅ・・・



見るたびせつないΣ(T□T)





でもごんたろぅが一番だっ!!(T-T)//~~ココジャー






h2101083.jpg




死んだらたいへんだっぴーo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧もリングほしいっぴーo(*・・*)ノェィェィ




って何ももらえなかった(* ̄□ ̄*;






ほして聞いてください!!!Σ(|||▽||| )





頭の上に団子を乗っけてる人!



特にきいてください(T-T)//~~ココジャー





h2101084.jpg




はい!みんながアス旦那様をば敵にしたεε= κ( ` ▽´)κケケケ




コケコッコー(*゚∀゚*)





本日21時20分ごろ・・・




アスを落ちお布団に入り(*´ェ`*)!



ギルメンとお話ししながら・・・起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz




と!




21時半過ぎに(*。◇。)ハッ!




起き上がれ!と2人ほどに言われしかたなく(T▽T)




なにをしたかというと昨日のブログにコメントくださった方が書いてたとおり・・・




ダメージ検証(*´ェ`*)!




アス旦那様の戦士・・・


h2101086.jpg








左上が斧(*´ェ`*)右が変身(*´ェ`*)下が剣ですo(*・・*)ノェィ




ダメージ的には微妙ですが一番安定したダメージがでてたのは3次変身したときでした(・・`)



スピモ3にて斧と剣だとダメージ幅が大きかったですo(*・・*)ノェィ



斧だと10000~13000ちょいぐらいでした(*´ェ`*)!
剣だと7000~12000をうろうろしてたぐらいでした(T▽T)!

変身だと安定して12000~13000をフラフラぐらいでした(*´ェ`*)!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして(。-_-。)
こんな人気ブログにコメントなんて恐れ多い感じでしたが、
思わず書いててしまいましたー。
ぼくもハデスで頭ポニョです!
でもあんぽんじゃないですよー!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

いつもブログ見てます!
頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

| りんこ | URL | 2009.01.09 00:32 | 編集 |

>りんこ様
はじめまして(*´ェ`*)!
いえいえめっそもござせん(T▽T)!
いつでもコメントください(*´ェ`*)アフン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハデスポニョさんですねo(*・・*)ノェィ
あんぽんじゃないよね(*。◇。)!
ポニョかぶってる人はみんな・・・
いいこなんだあああo(`⌒´*)oエッヘン!

ありがとうございます頑張りますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.01.10 10:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


