--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!




昨日はo(*・・*)ノェィ



ゲヘナに誘ってくれる方がいたので一緒にゲヘナ5でo(*・・*)ノェィェィェィ





h2101101.jpg



30分ほどo(*・・*)ノェィェィ予定♪




あと1匹で戻ろうって時にきづいたっΣ(|||▽||| )



ギターがないっ!!!(*。◇。)ハッ!




さっきゲヘナ監獄日誌とかゴミ箱にいれてたから・・・



そのとき一緒に捨てたかも?!(*。◇。)ハッ!



ぎゃあああああああああああ(T-T)//~~ココジャー




とりあえず落ちてないか見てみたけど見えなくΣ(T□T)



おろおろしながらコスモに飛ぶと・・



ペアしてた前衛さんが物陰に落ちてたのを見つけてくれΣ(|||▽||| )



h2101102.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




m(;∇;)mありがじょねぇ





ほして今朝(*´ェ`*)!




(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!




h2101105.jpg



(*。◇。)ハッ!



ちょうどこの方のブログを数分前に見てました(*´ェ`*)!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



風邪を引いてるので破片いただきました(*´ェ`*)!




m(;∇;)mありがじょねぇ




h2101106.jpg





夢現実にo(*・・*)ノェィ




こ㌧はよく寝たら夢みるあるよo(*・・*)ノェィ



h2101108.jpg




ありがとござます(*´ェ`*)!




現在薬飲みのみo(*・・*)ノェィェィしてますん♪






h2101107.jpg





甘いもの大好きこ㌧です(*´ェ`*)♪





今夜は遊びに(*´ェ`*)



明日はネカフェに誘われましたo(*・・*)ノェィ



アス旦那様もネカフェらしいですεε= κ( ` ▽´)κケケケ



「ネカフェ行くのにテトラしないとか何考えてるかね!」



といわれましたが(*´ェ`*)!




こ㌧はきっとテトラの「テ」もしないと思います(*´σー`)エヘヘ




友達は漫画が読みたいらしく誘ってくれました(*´ェ`*)!




こ㌧は横で寝てるか、漫画読んでるか・・・



名声でも上げにいくかなぁ(*´ェ`*)♪



もしくは意味なく天上とか(T▽T)アハハ!


がんばろぅo(*・・*)ノェィ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

夢叶ったり!
サンチョバンザイ!

そして
リンク登録させていただきました。
宜しくお願いします!

たまにですが、天上へ行ったときには
”それっぽいモノ”を投げ込みますね。

| ノカンナイト | URL | 2009.01.11 01:16 | 編集 |

ななな、何の漫画です!
ワンピースですね!?

| クリリン | URL | 2009.01.11 02:26 |

>ノカンナイト様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リンクありがとうございましたo(*・・*)ノェィ
こちらもリンク貼らせていただきました(o*。_。)oペコッ
以後おみしりおきを(*´ェ`*)!
それっぽいもの・・・(*。◇。)!
楽しみにしてます(*´σー`)エヘヘ

>クリリン様
ワンピースはあんまし見ません(・・`)
というか見たことがないです(T▽T)!
テレビで2回ほど見たような記憶が・・?

どっちかっていうと普通の漫画をば・・・
少年漫画系は
あんまし読まないかもです(*´ェ`*)!

| こ㌧ | URL | 2009.01.11 21:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


