--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.19 23:04

今日も1日雨でしたとさo(*・・*)ノェィェィ
なんだか土日はすごい廃人しましたΣ(|||▽|||)
Σ(T□T)

だめだあああΣ(|||▽|||)
ことんがいつも暇人っぽくみえる!Σ(T□T)
ことんも忙しいよ!!(-)フフ
本当に(T-T)//~~ココジャー

土日・・・
外にo(*・・*)ノェィェィしたのが4回ほどΣ(|||▽|||)
あとはアスで・・Σ(|||▽|||)

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ゲームばっかりしてる子と思わないでください(*´ェ`*)
世の中には私より廃人な人は沢山います(*ノノ)




ってことでo(*・・*)ノェィェィ


昨日の夜中は今日休みなので(-)フフ
夜更かししちゃいましたo(*・・*)ノェィ


よなかにゲヘナ6へ5人でo(*・・*)ノェィ


11191.jpg



叫ぶと・・・

騎士さんに言われました。。

「サンチョがトイレに巻き込まれるの巻」



Σ(|||▽|||)



これってトイレだったのね!!!Σ(|||▽|||)


そして今日聞いてみましたo(*・・*)ノェィ


11197.jpg



なんだかSSとったけど↓の聖さん他人のふりして
逃げてるみたいだああああ(T-T)//~~ココジャー



そして夜中就寝o(*・・*)ノェィ

「明日10時ね!」と吟さんと賊さんに約束(-)フフ



昨日は・・
「明日9時ね!」と友達に言ってて寝坊しましたΣ(|||▽|||)
起きたら10時でした(´ー`A;)




10時にきちんとおきれましたo(*・・*)ノェィ
今日は賊さんが寝坊でした(T▽T)




そして賊・賊・吟・聖でカルテットo(*・・*)ノェィ


11192.jpg





あと少し前からきになってたんだけど・・・

吟さんのチアフル?の太鼓ので経験地アップするo(*・・*)ノェィェィ

あの太鼓の音。。。

5・6人集まってる状態ですると・・・




11193.jpg




うん!絶対どっかのおじさんがこう言っています!!!




ってことで3人で謎を研究(-)フフ



「これは太鼓の中に小さなおじさんがはいってるんだぁo(*・・*)ノェィェィ」


そして頭を叩かれて・・・・


11195.jpg






その叫び声が・・・その音なんだo(*・・*)ノェィ




結論・・・



11196.jpg






(T▽T)アハハ!




うん!いい討論ができたo(*・・*)ノェィェィ



そんなこんなで・・・


夜は5人でo(*・・*)ノェィェィして6人でo(*・・*)ノェィェィして・・・
o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ






昨日と今日あわせて善悪経験地約500万あがっていました(/▽`)



〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
ことんはもう廃人になどなりません・・・・(・・`)


もうぼちぼちします(・・`)
手伝いもしますo(*・・*)ノェィェィ
おやつも食べませんていったけど食べますo(*・・*)ノェィ





((((*・Θ・*)†~~~アーメン




おまけo(*・・*)ノェィ



解除済み武器・・・
杖はSS張ったので・・・
ほかのをo(*・・*)ノェィ


武器みせてもらってSS取らせてもらった方o(*・・*)ノェィ


ありがとねん(-)フフ


11198.jpg



11199.jpg



11190.jpg





そして思いました!

ゲヘナ6でo(*・・*)ノェィェィ・・・・

(*・ε・*)ムー

ここでは武器とジェムと経験地のみで結晶はでない気が(・・`)
別の階でo(*・・*)ノェィェィしながら結晶とか武器とか解除ジェムとか・・
だしたほうがいいのかなぁ(・・`)
でも5FとかSP吸う!MP吸う!のがいなかったらなぁ(・・`)
経験地もo(*・・*)ノェィェィだけど・・・
武器もなぁ・・・(・・`)


そしてこのオーブと剣解除した廃人様は・・・
今日オーブ2個壊した!3個目で成功!と・・・
そして剣o(*・・*)ノェィェィと・・


フォースジェム・・・24個もだしたのですねΣ(|||▽|||)


お疲れ様です(T▽T)

やっぱし今日も雨でした(・・`)

寒いね(*´ェ`*)



こたつはいってぽかぽかしながらアスとかしてみたいなぁ(T▽T)アハハ!



こたつでのみかんと・・・

こたつでのアイスって幸せだよね(*ノノ)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

僕も金土日で善悪経験が1000万増えました(´・ω・`)
1日300万がノルマになってるなぁ…
フォースとプロトがたまりまくって武器解除コンプリートしようかと計画中だったり(

| あかりん | URL | 2006.11.20 15:44 |

あかりんちゃんΣ(|||▽|||)
コンプリートとか(/▽`)
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

| ことん | URL | 2006.11.20 17:35 |

あいかわらず武器は強いのがでないんだね( ´・ω・`)
アスは今後どこへ向かっていくのでしょう(’’*

| べるっこ | URL | 2006.11.20 17:45 | 編集 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2006.11.20 21:46 |

アスはサンチョの方向にむかっていくのですo(*・・*)ノェィェィ
まさしくo(*・・*)ノェィェィ

| ことん | URL | 2006.11.21 12:18 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


