--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.12 23:30

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は昨日言ったとおり・・・

すごいSSをば準備しました(*'▽'*)わぁ♪

アスガルドビックリすごいでしょうのSS(-)!


ってこ㌧のSSでわないんですけどね(*´ェ`*)!



とりあえず・・・今日の出来事からそのすごいSSおばにo(*・・*)ノェィ




昨日は9時半に寝ました!(はやっ!



今朝8時ごろ起きたっけなぁ・・・



よく寝て元気でo(*・・*)ノェィェィ



朝ログイン(*´ェ`*)!



h2101121.jpg


アス旦那様Σ(|||▽||| )



はよ帰ってはよ寝るのだ!!!o(*・・*)ノェィ



名声蘇生するよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




途中「そろそろ妖精が見えてくるかも」発言もあり(* ̄□ ̄*;





まぁ・・・ぼとぼとがんば(T▽T)!




こ㌧が今日したことといえば・・・


h2101122.jpg




午前中mc3即席のってみたよおおおお(*'▽'*)わぁ♪



久々で楽しかったなぁ(^¬^)ジュル...



これしかしてないきがする!





あとはずっと放置(*´ェ`*)



ミルレスアジトに聖を放置して夕食に行ってみると・・・



h2101123.jpg




あ・・・愛の告白?!Σ(|||▽||| )




違います(T▽T)アハハ!



どうやらここでエンチャしてたらしくすごい運がよくかなりあがったので・・・




ここにいろ!ってことでしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!



って思ったらコマ送りになた・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




結局エンチャo(*・・*)ノェィェィ待ってました♪



ほしてΣ(|||▽||| )



h2101124.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





その後・・・



h2101125.jpg




妖精見えてるのかなΣ(|||▽||| )




ネカフェのせいで左右がわからなくなってるΣ(|||▽||| )




あまりにも運がいいので・・・(T▽T)!




h2101126.jpg




名声蘇生いくからね(T▽T)!




あれならアザルシスでも(*´ェ`*)!




もしくはともちゃんにコマもらいねーεε= κ( ` ▽´)κケケケ






h2101127.jpg





色々あってなんでかこ㌧がお嬢になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




さてすごいSSをばここから(*´ェ`*)!



アス旦那様のテトラ鞭のSSと知り合いの魔さんのテトラオーブのSSですΣ(|||▽||| )




鞭(*´ェ`*)!




オーブ(*´ェ`*)!

完成前(*´ェ`*)レベル870

テトラ完成前




・・・




DVC00315.jpg





こんな感じだったらしいですΣ(|||▽|||) (このシャメをば載せろと2人からご命令が・・・(゜ーÅ)





INT/WISが58ですた(゜ーÅ)





こっから爆発しました(*。◇。)!





レベル999達成(*´ェ`*)!


テトラ完成



INT・WISが71オーブとなりましたΣ(|||▽||| )





すごくないですか?Σ(|||▽||| )



まだ鞭は途中なのですが・・・




エンチャレベル769o(*・・*)ノェィ



769.jpg



付与がなかなかのびずΣ(|||▽||| )



STR28・DEX9(・・`)



DVC00315.jpg



こんな感じだったらしいですΣ(|||▽||| )


1回1回あの顔してたそうです(T▽T)!



どうしてもこの変な顔シャメを載せてほしい!!と2人から要望があったため・・・



この絵を載せています(T▽T)!




ほして鞭も大爆発!o(*・・*)ノェィ



エンチャレベル869o(*・・*)ノェィ




869.jpg



STR38・DEX16(*´ェ`*)!



SD54鞭だあ(*'▽'*)♪


まだあとエンチャレベル130o(*・・*)ノェィ



マイナス付与つかなかったらいいねヽ( ´¬`)ノ


来週の土曜日の夜にネカフェいって完成させる予定みたいです(*´ェ`*)!


まさしくo(*・・*)ノェィェィ まさしくo(*・・*)ノェィェィ
















びっくりしたことがありました(*´ェ`*)!


先日友達とネカフェに行き漫画をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz



してたらつい・・・



寝言を・・・



友達に起こされたっ!!


寝た記憶ないのになぁ・・・(・・`)




「ふぇ・・・・ふぇ・・・・」って言ってたらしい(*。◇。)!




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






ほしてもう1つビックリしたこと(*´ェ`*)!




検索サイト!といったらMSNとかYAHOOとかありますが(*'▽'*)♪




ほとんどがgoogleですよね(*´ェ`*)!




こ㌧はgoogle知らないときはいつも別のとこから色々検索してました(T▽T)!





google知らないの?!?!?!?!?っとアスの人にびっくりされたこともあったなぁ・・・





もうここ数年検索はgoogleです(*´ェ`*)!




そのgoogleでビックリしたことΣ(|||▽||| )




ネカフェで気づいた・・・Σ(|||▽||| )




アスガルド ブログ   と検索語を入れるとΣ(|||▽||| )


DVC00370.jpg



(*。◇。)ハッ!



ことんことんがでた!Σ(|||▽||| )





ほして・・・




今度はo(*・・*)ノェィ



アス  とうってスペースキーを押すと・・・



DVC00371.jpg





なんだべΣ(|||▽||| )




ことんがでた!Σ(|||▽||| )




この新機能はなんだべ?!(*。◇。)!




ことんが使ってますってわかるんか!Σ(|||▽||| )





と思ったんだけどどこのPCでもgoogle検索だと出ました(*'▽'*)♪





なんでだろ?(*゜ロ゜)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

その写メは・・・なんとワンピースのエネルではないですか!!

| クリリン | URL | 2009.01.13 02:33 |

>クリリン様
Σ(|||▽||| )
らしいですね(T▽T)!
すごい・・・
それだけ見てわかるのですね(*。◇。)!
私には誰の顔かわかりませぬでした(゜ーÅ)

| こ㌧ | URL | 2009.01.13 10:56 |

エン茶運の良い場所・・・・

ぜひピンポイントで教えてください(*^_^*)

| 金のサーラ | URL | 2009.01.13 11:30 | 編集 |

一応、ブログ作りました!
が…

リンクとかを追加しても、表示されません;
今度教えてくださいまし;

| 彩乃 | URL | 2009.01.13 16:44 |

>金のサーラ様
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エンチャ運のいい場所というか
私がミルレスアジとで放置してるところを
勝手にいい場所!と思って念じていたようでΣ(|||▽||| )
こ㌧もエンチャ成功したいよー(T-T)//~~ココジャー

>彩乃様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
作ったのですなっ(*'▽'*)わぁ♪
また声かけてみてくださいo(*・・*)ノェィ
ご伝授します(*´σー`)

| こ㌧ | URL | 2009.01.14 06:39 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


