--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


あと1週間ほどしたらカウンターが40万超えるかな?(*´ェ`*)!




というとこまできましたこ㌧です(*'▽'*)わぁ♪




なんだか今日お昼から遊びにいって風邪悪化したような気がするに1票・・・




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


の前に(*´ェ`*)!



4gamaのアスガルドo(*・・*)ノェィェィに情報がっ!o(*・・*)ノェィ



新しいアイテム




が出るみたい(*´ェ`*)!




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





よく読む前に「火龍になれるのかな・・・」「でっかいでむぴになれるのかな・・・」





どうやらなれない様子(゜ーÅ) ホロリ



アバターみたいな感じで選ぶのね(T-T)//~~



1つぐらい買ってみよかなぁ(^¬^)♪





ということでアスガルド(-)!





昨日の夜発覚したこと(*。◇。)ハッ!



こ㌧修がつけてるアバターのダンボール(*´ェ`*)!


色が・・・・


h2101131.jpg



Ctrlの1をすると色が変わる(*。◇。)ハッ!



なんでじゃああああああ(T-T)//~~ココジャー



ずっとダンボール色でいてほしかったよおおお(゜ーÅ) ホロリ




そーやこーやして遊んでると・・・



すごいわざとらしい・・・wisがっ!



h2101132.jpg



どえっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ミス



と打ち返しときました(*´ェ`*)!




(" ̄д ̄)!





ほしてルアスの中心でうさだんごをさけぶ!o(*・・*)ノェィ


h2101133.jpg



なんだーかんだーいってうさだんごがほしい(*。◇。)!



修が本格的にo(*・・*)ノェィェィするようになったら・・・




買うもん"p(-x-〃)....




その後・・・




戦ギルの預言者さんが91になったと報告をうけ数時間後・・・Σ(|||▽||| )




すでに善になっていました(T▽T)!



はやっ!!!



ということでオフェイルのペアをしました(*'▽'*)わぁ♪



h2101134.jpg




この預言者さんメインは修です(*´ェ`*)!



色々手ほどきをば(゜ーÅ) ホロリ



こ㌧修は弱すぎてソロできないというΣ(T□T)!



強くなりたいよー(T-T)//~~ココジャー




DEXもっとほしよー(T-T)//~~ココジャー




ほして今日の出来事(*'▽'*)わぁ♪



今朝ログインした瞬間に拉致されましたっ(*。◇。)!



すっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


かんなあああああああああああああああああああああああああり



お久しぶりな友達が数名並んでました(*´ェ`*)!



びっくりどっきりo(*・・*)ノェィェィェィでした(*´ェ`*)!




オフェイルに誘ってくださいました(゜ーÅ)!





h2101135.jpg



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




それでもo(*・・*)ノェィェィ



気があってる(?)人が多くΣ(|||▽||| )





h2101136.jpg




みんなサンチョ愛してるんだねヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪( ̄J▽し ̄) 近こう寄れ♪






最終的には12人PTになりましたo(*・・*)ノェィ




聖はほとんど狩りに行けてなかったので・・・




すごいかなりひさびさゲヘナ(゜ーÅ) ホロリ




とっても楽しくo(*・・*)ノェィェィできたあああああ(T-T)//~~ココジャー







h2101138.jpg



皆々様ありがとうございました(゜ーÅ) ホロリ




まだまだ未熟者ですがまたご一緒できるとうれしいなぁ(*´ェ`*)♪




(人Θ-)謝謝(-Θ人)謝謝



あとで気づいた・・・



魔さんも知り合いでした(*。◇。)ハッ!



ID見たことあるなぁ・・・と!Σ(|||▽||| )



忘れてたっ!!!(T-T)//~~ココジャー




挨拶しわすれたよおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



また是非ご一緒できたときにゃーご挨拶しますo(*・・*)ノェィ







ほしてその後・・・



ゲヘナ行ってた中の4人でまったりお話し(*´ェ`*)!







髪の毛の長さ対決まで(-)!!











h2101139.jpg




って・・・・





(* ̄□ ̄*;





ちがっ!!!(T-T)//~~ココジャー(こ㌧は一番左だよーo(*・・*)ノェィェィ




みんなで・・・






h2101130.jpg





すまいる(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 (みんな(4人)のモーションが合わさった(*'▽'*)わぁ♪


おじちゃんもー歯が・・・





命っo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

とりあえず、リンクをクリックすると表示されるところまではきました…。
でも常に表示されるようにしたいな;

一応リンクは登録できるようになったので、相互リンクお願いしますm(__)m

| 彩乃 | URL | 2009.01.14 07:58 |

>彩乃様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございますo(*・・*)ノェィ

こちらもリンクはりました(*'▽'*)わぁ♪

| こ㌧ | URL | 2009.01.17 23:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


