--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


寒いΣ(T□T)


とりあえず(((p(>◇<)q))) サムイー!!



ということでアスガルド(*´ェ`*)!



先日ネカフェに行きました(*'▽'*)わぁ♪



そこでSSをば(-p■)q☆パシャッパシャ☆



なかなかSSの保存のやり方がわからず苦戦してました(゜ーÅ)



アス旦那様が・・・



ペットをΣ(|||▽||| )


h2101141.jpg


ピンクにしてました(*。◇。)ハッ!



負けたきがする・・・Σ(T□T)





魚までだされたっ!!(* ̄□ ̄*;

h2101142.jpg



いけ!ごんたろぅ!食べてしまえええええええo(*・・*)ノェィェィ




((((((((((っ・ω・)っ ブーン


h2101143.jpg



゛(・~・)゛ モグモグ



くるしゅないo(*・・*)ノェィ

h2101144.jpg




ピンク(T-T)//~~ココジャー




昨日はレピオンでした(*'▽'*)わぁ♪



ギルメン数名でo(*・・*)ノェィ


h2101145.jpg


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


途中こ㌧がみんなの画面から消える事件がありましたΣ(|||▽||| )


h2101146.jpg


どうやら画面のギルメン皆には私が一瞬で消えたようにみえたそうですΣ(|||▽||| )




こ㌧の画面でわ・・・



自分がまったく見えず適当にクリックしてました(゜ーÅ) ホロリ




ほして今日Σ(|||▽||| )



ひさびさな友達が声をかけてくれました(*'▽'*)わぁ♪

h2101147.jpg



って・・・(* ̄□ ̄*;




ごんたろぅです(T-T)//~~ココジャー




こんたろうでもペンペンでもないです(´;ェ;`)ウゥ・・・






今日は新しいアイテムが出たみたいですo(*・・*)ノェィ



ギルメンの銀ぱぱが!o(*・・*)ノェィ




h2101148.jpg



河童になってました(*'▽'*)わぁ♪



かわゆい!o(*・・*)ノェィ



でもちっこい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




εε= κ( ` ▽´)κケケケ


h2101149.jpg




とってもスマイルが可愛く(*´ェ`*)!




h2101140.jpg



へーでもちっこい事を気にしてる銀パパなのでしたo(*・・*)ノェィ



そういえば最近ずっと攻城戦に参加してませぬ( ̄m ̄〃)!



12月半ばぐらいからギルメンでヘルシオン参加したりマッタリo(*・・*)ノェィェィしたり・・・



結構楽しかったです (*'▽'*)わぁ♪



また来週か再来週ぐらいから攻城戦に参加するみたいですo(*・・*)ノェィ



頑張ってo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ・・


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

 ことんさん、先日のテストサバでお世話になりました。ブログも毎日見ています(^^)

 今日アス内でお話しした通り、こちらはブログをリンクしました。

 これからもよろしくです(・・)ノ

| はるひこ | URL | 2009.01.15 01:06 |

レピオンの敵の攻撃は痛くて泣きそうです
でも負けないんだからo(*・・*)ノェィェィ

| クリリン | URL | 2009.01.15 02:39 |

>はるひこ様
こちらこそお世話になりました(o*。_。)oペコッ
リンクありがとうございましたo(*・・*)ノェィ
以後おみしりおきを(*´ェ`*)!

>クリリン様
たしかに・・・Σ(|||▽||| )
時々しぬります(T▽T)
こ㌧も負けませぬ(-)!

| こ㌧ | URL | 2009.01.17 23:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


