--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



昨日は9時少しすぎにはお布団の中に・・・



よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はリンクが2つ増えますっ(*'▽'*)わぁ♪


1つ目わo(*・・*)ノェィ

テストサーバーで仲良くなりました(*'▽'*)わぁ♪


イアにいることは知っていましたが怖い人と思ってました(゜ーÅ) ホロリ


でもテストサーバーで知り合いとってもいい方でした(T-T)//~~

小説も書いているみたいですo(*・・*)ノェィ



はるのアス小説&ブログ!





もう1つはo(*・・*)ノェィ


いつからだろぅ・・・(*´ェ`*)!


いつの間にか仲良くなってました( ̄∇ ̄*)ゞ



BMやらよくo(*・・*)ノェィェィしてたり・・・


仲良しこよしのo(*・・*)ノェィェィェィの方です(*´ェ`*)!


一応携帯でブログ更新してるみたいですがPCのアドレスのほうをリンクさせていただきます(*´ェ`*)!


彩乃のアスガルドな毎日




どちらも楽しいブログとなってるので是非のぞいてみてくださいo(*・・*)ノェィ









昨日の夜・・・(*´ェ`*)




戦ギルドの人を誘ってo(*・・*)ノェィェィだあああ!



オフェイルかゲヘナにいごおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



となo(*・・*)ノェィ




オフェイルになりました(*´ェ`*)!



h2101151.jpg




強くなりたい・・・(゜ーÅ) ホロリ



こ㌧には無理だっ!!!(T-T)//~~ココジャー



かなりボトボトですが・・・Σ(T□T)




h2101152.jpg



1つ善悪あがったよo(*・・*)ノェィ



現在修が善悪13ぐらいです(*´ェ`*)!




ゆっくりゆっくりo(*・・*)ノェィェィェィ



ぼとぼとでよかよか(*´ェ`*)!




ほして昨日は・・・



吟のアジトを出るとっ!!!




h2101153.jpg





ぎゃああああああああああ(T-T)//~~ココジャー




びっくりしたけどよく見ると・・・




抱き枕におりそうなワンコ(*´ェ`*)!





h2101154.jpg




断じて!!!



うさぎじゃないです(゜ーÅ) ホロリ




ほして(*´ェ`*)!



今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はアジトに訪問者がっo(*・・*)ノェィ




変身スクロールを持ってきました(*'▽'*)わぁ♪




1枚お借りして・・・



h2101156.jpg




きまった!!!o(*・・*)ノェィ




あ・・・



ちがった(゜ーÅ)!




h2101155.jpg






完璧っ(-)フフ♪





うん!変身スクロールがほしいっ(T-T)//~~ココジャー



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キャメル船長のスクロールならあるよぉo(*・・*)ノェィェィ

| クリリン | URL | 2009.01.16 02:54 |

>クリリン様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
変身スクロール楽しいっo(*・・*)ノェィ
でも高いどー(・・`)

| こ㌧ | URL | 2009.01.17 23:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


