--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



今日はやっとこさ病院行きました(*´ェ`*)!



風邪でずっと放置してたのですが( ̄∇ ̄*)ゞ



やっとやっとo(*・・*)ノェィ



朝9時半に行き・・・



終わったのが12時半というΣ(|||▽||| )



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ



ほしてインフルエンザの検査で一時泣いて暴れた( ̄□ ̄;)!!



ちょっとだけ涙でるよーo(*・・*)ノェィ




咳き込み涙がドヴァー!!



へーでもインフルエンザじゃなかたよo(*・・*)ノェィ



ということで今日のアス(*´ェ`*)




今日はo(*・・*)ノェィ


h2101171.jpg




気合十分o(*・・*)ノェィ




おやつ300円まで!って・・・




300円越しちゃったのわ・・・内緒(*´ェ`*)!






っていってもそう思えば必死になってたら食べれないね・・・(・・`)




女王の間に入るまでに食べきろうo(*・・*)ノェィ





今日は朝病院から帰ってご飯食べて薬のんで寝た!o(*・・*)ノェィ





朝の9時半に行ったのに終わったの12時半(*。◇。)! ねむかった・・(・・`)


夕方おきて・・・




アジト周辺うろうろしてるとo(*・・*)ノェィ




h2101172.jpg




こ㌧が300万なわけではなく・・・(・・`)




変身スクロールが300万なのですΣ(T□T)!





今日はo(*・・*)ノェィ




21時からのヘルシオン討伐にのりましたo(*・・*)ノェィ




というか12月末ぐらいから・・・




戦闘ギルドマスターが17日に行こう!とギルメンに声をかけ始め・・・(T▽T)




知り合いから知り合いから声かけてo(*・・*)ノェィェィでした♪




討伐前のこ㌧(*´ェ`*)!



h2101173.jpg


うん・・・




首まわしすぎ!!と数名に言われましたΣ(|||▽||| )





メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル




装甲守護に乗ることもでき(*'▽'*)わぁ♪





h2101174.jpg





姫様のお仕えもできましたo(*・・*)ノェィ



h2101175.jpg




千年夜叉を見ると・・・





ついΣ(|||▽||| )




「姫さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」と叫びたくなるのはこ㌧だけでしょうか(T▽T)!





ヘルシオンPTわというとo(*・・*)ノェィ





ハイペースで女王o(*・・*)ノェィェィしてたのですが!





あと30%ぐらいでサーバー落ちました・・・ナム(・・`)



今からリベンジです(-)!



どうなることやら(*'▽'*)♪



サーバー頑張れo(*・・*)ノェィ



明日シュークリームワッフル食べるんだっ!o(*・・*)ノェィ




ブログのカウンターが40万超えました(*´ェ`*)!



いつも見てくださってる方に感謝です(*'▽'*)わぁ♪




これからもしょぼちんなブログですが頑張って書き続けていけたらなぁ・・・と




思ってますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


