--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



昨日わo(*・・*)ノェィ



ヘルシオンリベンジいってきたよー(*'▽'*)わぁ♪





サーバー落ちて11時半ごろから無理やりあつまって・・・




結果(*´ェ`*)



h2101187.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




早かった!o(*・・*)ノェィ





久々にヘルシオン参加できた(*'▽'*)わぁ♪




またいつか参加できたらいいなo(*・・*)ノェィ




今朝わo(*・・*)ノェィ




守護の変身スクロールを持ってるギルメンがいたので(*'▽'*)♪



借りたぁ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





h2101181.jpg




か・・・・





可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー






守護がかわいかった(゜ーÅ) ホロリ





コケシがあるもんいいもん(´;ェ;`)



朝方は聖でフレアイ広場に放置してると!o(*・・*)ノェィ




h2101182.jpg






(人Θ-)謝謝(-Θ人)謝謝




この戦士さんでしたo(*・・*)ノェィ




こ㌧がお師匠になったらサンチョかぶってもらわないけんから・・・



残念(・・`)!



ほしてこっちはこっちで・・・



h2101183.jpg




逃げられたっΣ(T□T)!





逃げないでー(T-T)//~~ココジャー







最近テトラを作ってる人が多くて(*´ェ`*)!




ギルメンの1名が服を作ってたらしくo(*・・*)ノェィ



h2101184.jpg



くれたあああああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ボス通いたいよおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー





いいものいっぱいだしていつか恩返しするからねー(T-T)//~~




チケットがとってもいっぱいo(*・・*)ノェィェィェィ




その後・・・





ギルメンがMC4の箱狩りをばo(*・・*)ノェィ




募集してたのでのせてもらったよー(*'▽'*)わぁ♪




名声あげるよー(T-T)//~~ココジャー


h2101185.jpg




募集してたギルメンとおそろー(*'▽'*)わぁ♪





色が微妙に違うけどねん(*´ェ`*)!





だんごヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





h2101186.jpg





名声が98の53%から79%まで戻ったー(*'▽'*)わぁ♪





はよ99にもどらぬかなぁ(・・`)!




頑張れo(*・・*)ノェィェィ いけいけo(*・・*)ノェィェィ





昨日のヘルシオンにシュークリーム・ワッフル・プリン・アイスを用意した!と言いましたが・・・





結局今日たべましたo(*・・*)ノェィ




DVC00374.jpg




これ普通にうってたプリン!




美味しそうでないですか?(^¬^)ジュル...





DVC00375.jpg




このプリンはお取寄せプリンo(*・・*)ノェィ



おかもと屋の地獄蒸しプリンだよー(*'▽'*)♪




九州?らへんのプリンらしいけど大人な味です(*´ェ`*)!





DVC00376.jpg




これ普通のシュークリームとワッフル(*'▽'*)わぁ♪






風邪引いたこ㌧だったので・・・






「ワッフルとシュークリーム食べたら風邪治るかも(*´ェ`*)!」




と父上に言って買ってもらった(*'▽'*)わぁ♪




プリンわ・・・




「プリン食べたら風邪なおるよo(*・・*)ノェィェィ」



と母上にいつも言ってるので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ





でもこ㌧小さいころから




風邪ひいたらプリンとバナナ!って決まってるんです(*´ェ`*)♪




大好きなんです(*'▽'*)♪




アイスはハーゲンダッツのメイプルクッキー(*'▽'*)♪




今日はアイスたべてないんだぁ(・・`)!





明日たべるもんo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ととと、とろふわプリンおいしくないですか(・д・ )?!

| クリリン | URL | 2009.01.19 11:06 |

>クリリン様
おいしいです(^¬^)ジュル...
プリン大好きですo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2009.01.21 00:39 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


