--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.21 12:39

今日はまた中途半端な時間にブログo(*・・*)ノェィェィ
昨日の夜中のことからo(*・・*)ノェィ

昨日は夜からずっと・・・
クエストの謎を解き明かそうとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

(T▽T)アハハ!

5F走り回ってつかれました(・・`)
夜の10時ごろからトリオでゲヘナ6に(-)フフ

11211.jpg


なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪


そしてそのまま就寝〃(∪Θ∪) ぐぴ~ぃzzZZ



朝起こされました(・・`)
アスインしてみましたo(*・・*)ノェィ



吟さんと賊さんととりお!o(*・・*)ノェィ
って・・(・・`)


11212.jpg




階段のまん前にこんなものがΣ(|||▽|||)


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ

11213.jpg




おれんじなo(*・・*)ノェィェィ♪


そして前衛さん再起のときは。。。

11214.jpg



≧(´▽`)≦アハハハ


そんなこんなで・・o(*・・*)ノェィ


途中から騎士さんもはいりカルテットo(*・・*)ノェィ

と・・・・(-)フフ


でましたo(*・・*)ノェィ
ことんにじゃないけど(T▽T)アハハ!


11218.jpg



はーぷo(*・・*)ノェィ

吟さんにぷれぜんつですねo(*・・*)ノェィ



そういえば・・

昨日の夜の話にもどるのですが(-)フフ


善Dの謎をみにいってみましたo(*・・*)ノェィェィ

隠れNPC多いねΣ(|||▽|||)


11217.jpg



いりぐちー(T-T)//~~ココジャー



11215.jpg



うごくΣ(|||▽|||)



と・・・ここまでは知ってる人おおいかな?(・・`)



あと1つきになるNPCが(-)フフ

テスト鯖出てたときにきになていたNPC・・・




こんなのいるの知っていますか?(-)フフ



11216.jpg




このNPCわ・・・(-)

マップ内にはいませんo(*・・*)ノェィ
ずっときになっていました(・・`)

ことんは善なので反応ないんだけどね(T-T)//~~ココジャー




ほして善人のほうは(-)フフ


11219.jpg



れうすちゃんみつけぴo(*・・*)ノェィェィ


そしてボスの名前もわかりましたo(*・・*)ノ


「ティアージュ」

が3次ボスの名前ですヽ( ´¬`)ノ


結局・・・(・・`)
みつからなかったんだけどね(T-T)//~~ココジャー




また明日さがしてみよーo(*・・*)ノェィ



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そしてボスの名前もわかりましたo(*・・*)ノ
「o(*・・*)ノェィェィ」
が最後のボスの名前ですヽ( ´¬`)ノ

貴方には倒せますか?

| べるっこ | URL | 2006.11.22 02:39 | 編集 |

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
o(*・・*)ノェィェィとかっていう
ボスいたら・・・(・・`)

泣きます(T▽T)アハハ!

| ことん | URL | 2006.11.22 18:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


