--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日は宣言通りに1時まで起きてました(*'▽'*)わぁ♪


朝はゆっくり起きたのです(*´σー`)



昨日はo(*・・*)ノェィ


レピオン前に声をかけてくれた人が(*'▽'*)♪



h2101211.jpg




気づくテンポが一歩遅かった(゜ーÅ) ホロリ


私も初めて会いました(*´ェ`*)!



なんだかとっても満足してくれてよかったです(゜ーÅ) ホロリ




ほして昨日わo(*・・*)ノェィ


できたテトラと今まで使ってたパンテラにてo(*・・*)ノェィェィとダメージを見ました♪




h2101212.jpg




やっぱし賊さんわかんない(゜ーÅ) ホロリ



h2101218.jpg




鬼じゃなくて・・・Σ(|||▽||| )





h2101213.jpg




いつも鶏でコケコケいうてますo(*・・*)ノェィ



ほして昨日の夜中・・・




寝るのを我慢してるときo(*・・*)ノェィ




h2101214.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



左がこ㌧o(*・・*)ノェィ



千年夜叉の扇で扇いでもらうと・・・



h2101215.jpg


首がグルグルグルグルm||O_O||m たたりじゃ~



姫様の尻尾を・・・



h2101216.jpg



た・・・




たのしい(T▽T)!




後ろに回りこんで・・・


h2101217.jpg




見えない(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頭が痛いよ、風ひいちゃった助けてぇv-24

| パアリン | URL | 2009.01.22 00:23 |

>クリリン様
大丈夫ですか?Σ(|||▽||| )
インフルエンザ検査をばしたほうが・・・(・・`)
無理しないようにゆっくり休んで
バナナとプリンたべたら元気になるよo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2009.01.22 18:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


