--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は朝からo(*・・*)ノェィェィェィ



午前中MC4に行ってきました(*'▽'*)わぁ♪



初めはトリオでo(*・・*)ノェィェィェィ



途中からカルテットでo(*・・*)ノェィェィェィ



h2101261.jpg





でもぴもo(*・・*)ノェィェィ



かこまれo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧をさがせ・・・Σ(|||▽||| )



3枚のSSがあります(゜ーÅ)


一番下になってわかるこ㌧の姿・・・


h2101262.jpg



(゜ーÅ) ホロリ




はい!お墓です(*´ェ`*)


(T-T)//~~ココジャー





お昼前までo(*・・*)ノェィェィ



お昼はご飯食べて別の部屋に行ってました・・・Σ(|||▽||| )



すっかりわすれて・・



そう・・




すっかりΣ(|||▽||| )




戻ってきて・・・




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



h2101263.jpg




見てしまったΣ(|||▽||| )




瞬間をみてしまったΣ(|||▽||| )



そう・・・





h2101264.jpg




別の部屋から戻ってきて画面見た瞬間・・



こ㌧のペットのワンコが暴走



「ばかぁ~」




って残し走り去っていく姿をみてしまったΣ(T□T)




ショオオオオオオオオオオオオオオオオック!!!!





課金餌はほとんど使わず・・・



「こ㌧が始めて逃がしたって意外・・・何回も逃がしてるのかと思った」と・・




4・5人に言われました(゜ーÅ) ホロリ




いつもギリギリでセーフだったのにいいいいいいいいああああああああああああ




オリャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○





オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー





"p(-x-〃)ゴメナサイ...





結局・・・




1000円払いました!!!1000円Σ(T□T)!




隣にいた賊さんも逃げる瞬間を見たそうな・・・





ペットを殴ってたらしく・・・きゅうに「ばかぁ~」と叫んでいなくなったのを・・




見てしまったそうなm||O_O||m たたりじゃ~





ほして今日の天上広場・・・Σ(|||▽||| )




h2101266.jpg



果てしなく散らかってました(T▽T)!




すのうの雪だるま?スノーの雪だるま?イベントのアイテムが(*。◇。)!




こ㌧あのイベントまったくしてないやぁ(・・`)



いいものちょくちょく出てるみたいですね(*´ェ`*)!



ログを流してアイテムでましたとの策略ですな(*'▽'*)♪



こ㌧はきっとしませぬ(゜ーÅ) ホロリ




こ㌧ペット・・・


h2101267.jpg




いいこいいこ(*´ェ`*)!





そういえば昨日のブログのことですが(*´ェ`*)



何人かが声をかけてくれました(*´ェ`*)!



ネクソンにメール送ったよおおおおとな!(゜ーÅ) ホロリ



本当にかなり嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁありがとござます(TΘT)>゛




1人で喜んでいました(*´ェ`*)!



なかなか修正入らないと思いますが・・・(・・`)


きっときっと・・・



なんとかしてくれるはず!o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

人の不幸は蜜の味!ひぃーひっひっひ(*´艸`)

| クリリン | URL | 2009.01.27 03:05 | 編集 |

>クリリン様
(*。◇。)ハッ!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

| こ㌧ | URL | 2009.01.29 06:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


