--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(-)♪


なんだかおかしい!おかしいど!



朝の起き方がすっきりしーなああああい!


寝すぎかな。。。Σ(|||▽||| )



ということで今日のアスガルド(*'▽'*)♪



昨日のですo(*・・*)ノェィ



h2101271.jpg



Σ(|||▽||| )




あわててスピリットを使ってしまた・・・(゜ーÅ) ホロリ



h2101272.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



否定されすぎたΣ(T□T)



いいんですもう逃がしません(゜ーÅ) ホロリ




ほしてうさだんごがいました(*'▽'*)♪




h2101273.jpg




これにんじんじゃなくて大根ですΣ(|||▽||| )



ウサギさん・・・(*。◇。)



大根たべたらだめよん(゜ーÅ) ホロリ




ほして数週間前にギルドに入ってきた方がいました(*´ェ`*)!



h2101274.jpg





よかったああああ(*'▽'*)わぁ♪



以前ギルドが一緒だった方なんです(*´ェ`*)!




忘れてました!って言われたら結構なショックだっただろなぁ・・・(T▽T)




へーでもことんそんなに濃くないです・・(T▽T)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


