--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.22 23:52

ことんのジェムスロットランΣ(|||▽||| )
だんだんほっといたらルミナーじぇむやらでいっぱいにΣ(|||▽||| )

11221.jpg



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

恒例ぐじゃぐじゃΣ(|||▽||| )

ゲヘナの結晶とか1個しかでてないし(´;ェ;`)



ルミナープロトがじゃましてるしm||O_O||m



いつもことんのスロットは・・・Σ(|||▽||| )
整理されてるはずなのになぁ・・(ぇ




ということでo(*・・*)ノェィェィ



倉庫にジェムを入れ替えて~

今日はo(*・・*)ノェィェィせずずっと散策~o(*・・*)ノェィ



3次ボスについて探しもの!(-)フフ


善ボスにいけた!という友達がいました(-)フフ
(メンテ前


善悪50↑っぽくいけたそうですo(*・・*)ノェィ


ずっとうろうろうろうろΣ(|||▽||| )


11222.jpg




しぬるΣ(|||▽||| )



ペアで組んでて一人ご飯に戻ったから1人で散策(T-T)//~~ココジャー



でも(´;ェ;`)




知り合いの騎士さん・吟さんに発見されるo(*・・*)ノェィ




(-)フフ


11223.jpg



そして・・・




11224.jpg







覗いてみる(*ノノ)




11225.jpg




中にいれてもらうo(*・・*)ノェィェィ


と・・・中には・・Σ(|||▽||| )




11226.jpg








11227.jpg






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


この中にことんの骸骨もあるのかなぁ(・・`)



(T-T)//~~ココジャー






と散策しながら遊んで・・・いましたo(*・・*)ノェィェィ



結局わからず(・・`)




そしてo(*・・*)ノェィ



夜中の0時すぎにカルテットo(*・・*)ノェィェィしました♪



今日はほとんどなにもしていません(T▽T)アハハ!




L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ


アスガルドのSSはいってるフォルダが・・・・





大量にSSとりすぎて・・・Σ(|||▽||| )




かぬわああああああああああああああああり

重いですΣ(|||▽||| )




日記書くためSSのフォルダ開くのに結構時間かかるし・・(´;ェ;`)ウゥ・・・





3634個SSがあるそうでΣ(|||▽||| )




どうすれば・・・(・・`)



(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アスやめたのにブログだけ見てるROMらーですo(*・・*)ノ
長文すいません!
これ以降1ヵ月ごと くらいにフォルダを分けてみる とかどうですか?
わしがやってたんですが、どこかに「SS入れ」フォルダを作っておいて、
ある程度とりたまったら アスガルドのSSフォルダの名前を
移動する日付(「06-09-30」「06-10-28」とか)に書き直してから
切り取り→「SS入れ」の中に貼り付け というようなことをしてました。

アスガルドのScreenShotは 撮影したときに同じ名前のフォルダが見つからない場合は自動であたらしく作られるので
フォルダを移動してそのままにしちゃってても問題はないですし
月ごとくらいにわけてるとSSも見やすいです(タブン
今までのをとりあえず別のところに退避しておいて、これ以降はちょこちょこ小分けにしてくといいかもしれませんー。
スクリーンショットのフォルダがいっぱいだと撮影の瞬間にラグがでてる感じなんで
これやるだけで気持ち軽くなってました@@;

| ちょっととおります | URL | 2006.11.23 19:56 |

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
なるほどです〆(.. )カリカリッ!!
自動で出来るとか
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!ですね♪
やってみよ(*ノノ)
毎回開くたびにおもくて・・Σ(|||▽||| )
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ってなっていました( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2006.11.23 20:00 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


