--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は雨でした(゜ーÅ) ホロリ



でもたまにの雨はいいかなぁ(*´ェ`*)♪



ということでアスガルド(*´ェ`*)!




今日は夕方ログイン(*´ェ`*)!



変な中途半端な場所で放置してると!o(*・・*)ノェィ



h2101301.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



ありがたや(*´ェ`*)!



世の中いい人もいるもんだぁ(゜ーÅ)



夜わo(*・・*)ノェィ



MC4に(*´ェ`*)!



アス旦那様のテトラ鞭の強さを見ようの会(*'▽'*)♪



こ㌧の吟名声戻そうの会(*´ェ`*)!



あと13%(T-T)//~~ココジャー



h2101309.jpg




正面が33000o(*・・*)ノェィ
背面が41000o(*・・*)ノェィ


スピリットなしです(T▽T)♪




実は構成が前衛さんが賊のみ(*´ェ`*)


こ㌧意外に吟さんがいたのでこ㌧ほとんどなにもせず(TΘT)>゛スンマセン



ほしてこ㌧死亡(* ̄□ ̄*;



肉連打遅かったΣ(T□T)!



こ㌧がもう少し・・・



すばやくo(*・・*)ノェィェィだったらなぁ(・・`)!



名声がずどーんうぎゃああああああああああ!ってなりました(_□_;)!!ゴーン!!


ほしてその吟のペットがo(*・・*)ノェィ


h2101305.jpg


(*・ε・*)ムー



あとレベル1個で歌が歌えるようになるよおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



現在レベル78(*'▽'*)♪



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



その後・・・


こ㌧はいつの間にか寝てましたΣ(|||▽||| )



固定の火龍で無理やり(?)起こされΣ(T□T)



頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・で起きる!


火龍(*´ェ`*)!



固定なので鱗は順番方式o(*・・*)ノェィ


参加できない日があっても固定(*´ェ`*)!


h2101306.jpg




鱗出た人がばとんたっちしてくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



このまま持ち逃げかっ(^¬^)ジュル...




いえいえめっそもござせんΣ(|||▽||| )


h2101308.jpg




手持ち100万もない方の鱗はもらえません(*´ェ`*)!





こ㌧の10倍ほど貧乏なのですな!きっと(-)!







チェスo(*・・*)ノェィ

VC00014.jpg



出来るはずがないΣ(T□T)!



ということで(*´ェ`*)!



久々に飲みました!!!(*'▽'*)わぁ♪



VC00016.jpg



こんなおいしいミックスジュース(^¬^)ジュル...




ミックスジュースって当たりハズレがあるんだ(・・`)



これすっごいおいしかったよ(*。◇。)!




VC00018.jpg




サラダ・・・Σ(|||▽||| )




サラダっぽくないサラダ(・・`)



サラダって軽いイメージあるけどお腹にたまるサラダですたΣ(T□T)!




おいしかったよおおおおおおお(^¬^)ジュル...



VC00019.jpg




ほして海老!!!(*'▽'*)わぁ♪




こらーおいしすぎた(^¬^)ジュル...




VC00020.jpg



めいんでぃしゅ(*'▽'*)♪




ということでアロマのアロマポットを買いました(*'▽'*)♪



VC00021.jpg




(*・ε・*)ムー



VC00023.jpg




いい香りをさがしてかなり時間かけました(゜ーÅ) ホロリ




この香りが高いんね(_□_;)!!



5mlのアロマオイルが2500円近かったど!Σ(|||▽||| )



5ml!!!!( ̄□ ̄;)!!




少ないよー(T-T)//~~ココジャー




しかもキツイ匂いの香りが多くて(* ̄□ ̄*;


苦手な香りが多かったです(´;ェ;`)


でも1つお気に入りの香りさがしみつけたよ(゜ーÅ)


甘い味の香りヽ( ´¬`)ノ


よがだよがだ(^¬^)♪


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

正面と背面のダメージの差が変ですね。なぜ倍にならないのことおおおおっん( ゚ ρ ゚ )
コメント消さないでうぅうぅう;;
(T-T)//~~ココジャー

| クリリン | URL | 2009.01.31 01:34 |

>クリリン様
なんでなんだろぅ?(・・`)
よくわからないのです(゜ーÅ) ホロリ
コメントごめんねΣ(|||▽||| )
寝ぼけてて・・・Σ(T□T)!

| こ㌧ | URL | 2009.02.01 17:03 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


