--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日はほんと!!起きれなかったΣ(T□T)!


これいかに(・・`)ショボン



ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


明日のメンテわo(*・・*)ノェィ


作業の都合により、2月4日(水)の定期メンテナンス実施を
2月5日(木)10:00-15:00とさせて頂きます。



らしいですよ!!!(*。◇。)!



長い!&木曜日?Σ(|||▽||| )


いいもの実装されるといいねo(*・・*)ノェィ





数日前の出来事(*´ェ`*)!



染色液?で染められたこ㌧の頭はピンクっぽい色でした(*´ェ`*)!



昨日・・・


h2102031.jpg



(*。◇。)ハッ!




染めろといわぬばかりに(*。◇。)!



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ







(*・Θ・*)ワクワク











h2102032.jpg












(*。◇。)ハッ!







・・・







h2102033.jpg








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






あまりにもひどい!ってことで・・・




もう1つ頂きました(^¬^)ジュル...





今度こそ!!!!!(-#)





(-)








h2102032.jpg











h2102034.jpg





色が同じに見えるΣ(|||▽||| )





というか同じじゃない?!Σ(T□T)!





これはひどい!!!(* ̄□ ̄*;





あまりのこ㌧の反応ぶりにびっくりしたギルメンが1名・・





1つ染色液をくれました・・・(゜ーÅ) ホロリ





今度こそ!!!!





可愛い色こいいいい(T-T)//~~ココジャー










h2102036.jpg







・・・





結局予備ストックの色をギルメンがくれました(* ̄□ ̄*;




h2102035.jpg





(ノ◇≦。) ビェーン!!






そういえばこ㌧の吟のペンギンが成長しましたo(*・・*)ノェィ




歌を歌えるようになりました!!o(*・・*)ノェィ





h2102037.jpg




なんてご主人様に似て頭の良い子になったのでしょう(*´ェ`*)アフン♪






ほして聖のペットはというと・・・Σ(|||▽||| )




h2102038.jpg




の・・・




乗られた(* ̄□ ̄*;






( #` ¬´#) ノコラ!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みどり、いい色ですよっ!

ランダムでみどり系統が出やすいのは、皆様周知の事実かと思いますが、

きっと、みどりが好きな人もいるのです。

どうか、みどりも愛してあげて下さい。

「ぎゃあああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!あまりにもひどい!」

なんて、言わないであげて下さい(´・・)

| みどれんjy | URL | 2009.02.04 16:06 | 編集 |

>みどれん様
ごめなさい(゜ーÅ) ホロリ
でもあまりにもピンクの服とあわなさすぎてΣ(T□T)!
ギルメンでも上から下まで緑の人いますよ( ̄m ̄〃)!
上から下まで綺麗に揃えれたらいい色です(*´ェ`*)♪
緑も愛しますo(*・・*)ノェィ
ごめなさい(o*。_。)oペコッ

| こ㌧ | URL | 2009.02.04 19:28 |

ミドリと聞いて飛んできました!
2回連続ミドリとは・・・やりますね☆

自分も緑を愛そうとがんばってまs・・・(-*)

| カレーのみどいひと | URL | 2009.02.06 08:34 | 編集 |

>カレーのみどいひと様
(T▽T)アハハ!
しかもほとんど変わってない緑・・・Σ(T□T)
緑事態は嫌いではないです(*´ェ`*)!
ただ・・・周りのものと合うか合わないかですね(T▽T)アハハ!

| こ㌧ | URL | 2009.02.07 00:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


