--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


眠い・・・(*。◇。)ハッ!



明日は早く起きて(*´ェ`*)!


遊びに行くのだ!o(*・・*)ノェィ



いっぱい寝よう・・・(゜ーÅ) ホロリ



ということでアスガルド(*´ェ`*)!



昨日はレピオンでしたo(*・・*)ノェィ


レピオン前・・・



3匹のペンギンが(*。◇。)!



h2102042.jpg



3匹で釣り(*'▽'*)♪



いっせいに釣りしてみたかったんけど・・・



なかなかいいようにいきませぬでしたがいい感じのSSとれましたぁ(*'▽'*)わぁ♪



ほしてo(*・・*)ノェィ





レピオンでは耳がでたよおおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪



h2102041.jpg




耳・・・




今まで2つ壊したΣ(T□T)!





耳だけが壊れたΣ(T□T)!




耳ってほしかったんだけど・・・



鱗も持ってるけど・・・Σ(|||▽||| )



解除が怖いね(T▽T)アハハ!




2回こわしてるだけに(゜ーÅ) ホロリ




ほしてレピオン後は攻城戦でしたo(*・・*)ノェィェィ





h2102045.jpg




ギルメンしゅごーo(*・・*)ノェィ




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


h2102043.jpg



聖でなにかをしたいo(*・・*)ノェィ


ってことで聖で参加(*´ェ`*)!



なんと(*'▽'*)♪


h2102044.jpg



おおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




うん!こ㌧の任務は達成したo(*・・*)ノェィ



内門はギルメンが壊してました(*´ェ`*)!



3つ上のSSのこ㌧の右側の方(*'▽'*)わぁ♪




お城で聖は本当になにも・・・Σ(T□T)



ってことで1回だけ攻めてそれ以後は補助ずっとしてましたo(*・・*)ノェィ




お城が終わると・・・



丁寧に(*´ェ`*)!



h2102049.jpg





wis下さった方がいました(*'▽'*)わぁ♪



いえいえめっそうもござせん(*´ェ`*)!これぐらいしかできなくて申し訳ないです(・・`)!




とご挨拶をしてた所どうやらブログを見たことがある方らしく(*´ェ`*)!



色々とありがとうござました(*- -)(*_ _)ペコリ




またがんばりませええええぅううo(*・・*)ノェィ














ほして今日はo(*・・*)ノェィ



火龍行って来ました(*´ェ`*)!



こ㌧は雑魚狩らずに戻りました(-)



報告だけ行こう!と突撃すると・・・Σ(|||▽||| )



h2102047.jpg



はさまったあああああああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー





でれないよおおおおおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ギルメン1名に声かけたのですが中身がいなかったあΣ(T□T)




と!






知り合いが通りかかった!!!





(((((((((TロTノ)丿助けて~







h2102048.jpg




出していただきました(゜ーÅ) ホロリ




本当の本当にありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…




助けてもらえなかったらこ㌧はあそこで生き地獄をば体験していましたΣ(T□T)



あぶなやあぶなや(´▽`) ホッ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


