--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はびっくりするぐらい暖かかったどー(*'▽'*)わぁ♪




あさってからびっくりするぐらい寒くなるそうですΣ(|||▽||| )




ほして今日は本当にチョコレート食べ過ぎました(*。◇。)!


何でこんなにチョコレート(T▽T)





友達2人で「もう無理Σ(|||▽||| ) もう無理Σ(|||▽||| ) これ以上だめ!食べれないΣ(|||▽||| )」と・・・



ってことでアスガルド(*´ェ`*)




昨日のアスでは天上でo(*・・*)ノェィェィ


ひさびさに修でo(*・・*)ノェィェィしました♪


ギルメンとペアをしていたところ知り合いがいましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧修・ギルメン預言者・友達預言者のトリオでo(*・・*)ノェィェィ


h2102141.jpg



なかなか新鮮で楽しかったですo(*・・*)ノェィ



ほして狩りしながらo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




h2102142.jpg




どうやらでっかいのが宝箱で封鎖されてました(*'▽'*)わぁ♪





イミットではたおせませんでした(゜ーÅ) ホロリ



普通になぐってみましたo(*・・*)ノェィ




その後ギルメンとゲヘナでo(*・・*)ノェィ


ギルメンの修さん・アス旦那様(ギルメン)の賊さんとこ㌧聖でトリオをしていたのですが・・・




ギルメンの修さん・・・




h2102143.jpg




全方向囲まれても死なないΣ(|||▽||| )





h2102144.jpg




強い上に死なないΣ(|||▽||| )



賊さんも賊さんで死なない(*。◇。)!



h2102145.jpg




硬い方々でした(*´ェ`*)!




なんでかセージもo(*・・*)ノェィェィしてましたΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!



ほして今日は修で天上o(*・・*)ノェィェィ



おフェイル(*'▽'*)わぁ♪


ギルメンの預言者さんとペアしてたのですが・・・





h2102146.jpg



同時にレベル上がったどーo(*・・*)ノェィェィ



SSまったくとれていませんでしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




(T▽T)アハハ!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


