--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も暖かかった(*'▽'*)わぁ♪


桜の芽や木の芽が出るころが・・・


精神的不安定な方は危ないそうです(*。◇。)!


こ㌧母上は花粉症で((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなってました!



ということでアスガルド(*´ェ`*)!



今日はゲヘナでo(*・・*)ノェィ



見てください(*'▽'*)わぁ♪



h2102151.jpg




何がおきたかっていうと・・・




アスでゲヘナ6をo(*・・*)ノェィェィしてると!




電源がブチッ!




っと切れて自動で再起動かかりました(゜ーÅ) ホロリ



戻ってきたらお墓になって3分ぐらいたってました( ´Θ` )/' チリーン






ほして今日はゲヘナペア(-)!



アス旦那様とo(*・・*)ノェィ



アス旦那様のダメージのSSをとってみようの会(*´ェ`*)!




結局SS106枚とってだめーじとれてたのが6・7枚でしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





( ´Θ` )/' チリーン





聖・賊ペアだったのでサポセフなどの補助は入ってませぬ(・・`)!



正面(*´ェ`*)!

h2102152.jpg



35154でした(*´ェ`*)!





背面(*´ェ`*)!



h2102153.jpg



51858でした(*´ェ`*)!





5万超えるんだね(T▽T)!




ほして1時間後ぐらいかなぁ(*´ェ`*)




ギルメンとゲヘナカルテットo(*・・*)ノェィ



h2102154.jpg


(*'▽'*)わぁ♪



吟さん2名(*´ェ`*)!



まさしくo(*・・*)ノェィェィ






h2102155.jpg




キラキラ(*´ェ`*)アフン






ここで・・・





1人の吟さんが言いました!






h2102156.jpg




この発言の10秒後ぐらいにサーバーが落ちましたとさ(*。◇。)!




びっくりしたどo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ついさっき考えた。
o(*<(●)><(●)>*)ノェィェィ
今度からこれにしよう?流行りの眼力アップだっ!

| レシ | URL | 2009.02.16 23:26 | 編集 |

>レシ様
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
かわいくないどおおおΣ(T□T)!
たしかに眼力は・・・
あるね(T▽T)アハハ!

| こ㌧ | URL | 2009.02.18 09:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


