--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.24 23:17

今日はゲヘナでカルテットo(*・・*)ノェィェィ

(-)フフ

昨日41になった戦ギルメンさそってo(*・・*)ノェィェィです♪

戦闘ギルメンも段々41に近づいてキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!人が
㌧㌧(-)フフ


11241.jpg



2回行ったのですが・・・
2回目ははげしかったです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


狩り中SS何個かとったのですが・・・
そのなかにっΣ(|||▽||| )


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



こんなSSがっ(-)フフ



1人再起待ちしてて・・・
3人で守護であそんでたのですo(*・・*)ノェィ



11242.jpg








(*゜‐゜)ぼぉー・・






(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




拡大・・・









11243.jpg






こ・・・・これわっΣ(|||▽||| )






11244.jpg






(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




ちゅーしてました(ぇ



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




盗撮しちゃったよっΣ(|||▽||| )



しかも・・・守護の名前が・・・(ぇ



この守護昨日3次Dデビューしたギルメンの賊さんの守護ですね(T▽T)アハハ!





すごいものを見てしまったなぁっておもった一日でしたo(*・・*)ノェィ







今日は友達がサンチョ5個出してみ!といわれ・・・

4個わたすとo(*・・*)ノェィ




11245.jpg





染色してくれたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



からふりーさんちょo(*・・*)ノェィェィ


常時持ち歩くよういわれましたΣ(T□T)




そういえば7月ぐらいに染色したサンチョも・・・(-)フフ


07121.jpg




さんちょまさしくo(*・・*)ノェィェィ




明日は・・・(-)フフ


4人で遊びにいくのだああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ




[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



1泊o(*・・*)ノェィェィ



お金(T-T)//~~ココジャー




ことんぱぱ「これでお土産よろしく!」

ことんまま「これでいいものよろしく!」



お小遣いくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





明日のブログは携帯からヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


