--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日・・・アスガルドでというか・・・Σ(|||▽||| )


すごいミスを発見してしまいました(*。◇。)ハッ!


これはスクープ!!!o(*・・*)ノェィ



こ㌧のブログの左側に・・・



アップされたブログやらなんやらが表示されるようになってますo(*・・*)ノェィ



それをジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



とみてましたo(*・・*)ノェィ




アイコンをそこの場所にやると題名など出てきます・・・Σ(|||▽||| )




そこで・・・・




h2102186.jpg





え?Σ(|||▽||| )



新婦の守護動物に2期?!(*。◇。)!?



神秘でわ?!Σ(|||▽||| )



・・・・







きっと4gamaさん・・・



間違えて新婦の守護動物でアップしてしまったのでしょう( ̄m ̄〃)!




今は題名修正されてますが(T▽T)アハハ!




少し笑えた・・・




ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)!



今日は帰宅してアクロネス(*´ェ`*)



アス旦那様ぎりぎりで帰ってきました(T▽T)



同じチームになったものの・・・


h2102181.jpg



(゜ーÅ) ホロリ




そんなもんです(T-T)//~~ココジャー





ほして今日のメンテは長かったΣ(T□T)!



2期守護とかできたみたいですねo(*・・*)ノェィ



もちろん様子見(*´ェ`*)!



こ㌧得に目についたものなかったなぁ(・・`)



アス旦那様はADDとかMDDの補助がはいる守護をほしがっていました(*´ェ`*)!



どれぐらい変わるか様子見てから買うみたいですo(*・・*)ノェィ





ほしてもうひとつ(*´ェ`*)!




ラブラブビームとな!



これは・・・


ほしい!!(*。◇。)!




赤茶色?って・・・Σ(|||▽||| )



媒体あつめないけん→スロットない→諦めるΣ(T□T)



って・・・





ずっと思ってました(゜ーÅ) ホロリ





夜になってギルメンに言うと・・・




「ミルレスで全部そろうよ!!!」





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





しらなかったΣ(T□T)!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





o(*・・*)ノェィ



h2102183.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




o(*・・*)ノェィェィしてると・・・




h2102184.jpg




・・・・






Σ(T□T)!




ほしてレアなものがドロップしました(*。◇。)ハッ!




h2102185.jpg





・・・・






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






予断ですが・・・Σ(|||▽||| )



おかしいことがおきました(*。◇。)ハッ!



ウイルスバスターが壊れましたΣ(T□T)!



起動もできず終了もできずアンインストールもできずΣ(|||▽||| )



起動したら




ウイルスバスター2008 って真ん中に表示され止る・・・


終了しても右下アイコンきえず・・・


右下アイコン灰色のままくるくる回ってますΣ(T□T)




アンインストールを押すと途中までは進むのですがアンインストールするを


押すと・・・




致命的なエラーが発生しました。アンインストールできません。となΣ(|||▽||| )




プログラムの追加と削除ってので削除もしたけどできずΣ(T□T)



教えてもらったmsconfigとやらをいじっても治らずΣ(T□T)!





ウイルスバスターあんぽこりいいいいいいいいいいいんΣ(T□T)




どうやらウイルスバスターのどっかをこ㌧が壊したらしいです(゜ーÅ) ホロリ



(((((((((TロTノ)丿助けて~

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


