--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


寒くなったり暑くなったりしてるので・・・



体調崩してる人が周りに多いです(゜ーÅ) ホロリ



へーでも元気にo(*・・*)ノェィェィェィ




今日は・・・



とりあえずウイルスバスターをなんとかしました(゜ーÅ) ホロリ



「致命的なエラー」とやらで終了も開始もできなくなって・・・

アンインストールまでもできなくなってましたΣ(|||▽||| )



別の何かをDLして手動でアンインストールをしてようよう戻りました(T▽T)アハハ!




ほしてとりあえずウイルス検索してみましたo(*・・*)ノェィ


basuta.jpg



検索ファイルが225723Σ(|||▽||| )



検出数が10となってますがスパイウエアが3つだけでしたo(*・・*)ノェィ




(´▽`) ホッ




ってまだウイルスバスター2008なんです(゜ーÅ) ホロリ



3月31日になったら2009になりますo(*・・*)ノェィ



更新サービスもあるけど・・・


3年ウイルスバスターとかもあるけどΣ(|||▽||| )



回線がISDNなのでDLに相当時間があああ(T-T)//~~ココジャー



ということで毎回買うようにしています(゜ーÅ) ホロリ





今日はそれを夕方からして1時間以上かけてo(*・・*)ノェィェィしていました!



o(*・・*)ノェィェィしている間・・・



h2102201.jpg



ラブラブビームで遊んでました(*'▽'*)わぁ♪



1人で楽しみすぎ?(*´ェ`*)



みてくださいこのポーズ!!o(*・・*)ノェィェィ






h2102202.jpg




シャキーン(`・・)





(*´ェ`*)アフン



ウイルスバスター終わってあと・・・





ギルメンとゲヘナでo(*・・*)ノェィェィでした♪



ギルメン以外の方も来てくださり(*´ェ`*)!




吟さん2名の5人PTo(*・・*)ノェィ



途中ギルメンが増え6人でo(*・・*)ノェィェィでした♪





h2102203.jpg








短い間でしたが楽しかったですo(*・・*)ノェィ




実はそんなにo(*・・*)ノェィェィできてませぬ(゜ーÅ)



2月終わらないかなぁ(*´ェ`*)♪



3月になったら・・・・(-)フフ



お花見行きたいよおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




ほして3月になったらゲヘナ(春バージョン)とかってあったらいいのに・・・(*´ェ`*)!




ないないΣ( ̄□ ̄)9☆

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


