--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


こんばんわっていっても実はまだお昼(*'▽'*)♪


とりあえずもうすぐお出かけなので22日の夜中にアップされるように設定o(*・・*)ノェィ



ってことで今日のアスガルド(*´ェ`*)



昨日の夜・・・o(*・・*)ノェィ


(*・ε・*)ムー


(*・ε・*)ムー


と1人で悩んでいました(*´ェ`*)!




h2102226.jpg





なにげない一言で元気出ることあるよね(*´ェ`*)!





この親睦のお友達のテンション大好きなんです(*´ェ`*)♪




h2102222.jpg




にやけてしまう・・・(T▽T)♪




変態ではござませんΣ(|||▽||| )




でも(*゜‐゜)ぼぉー・・してるときとか何気ない一言で元気でることあるよね(*´ェ`*)!




結局少しSS見て寝ました(*´ェ`*)アフン




今朝はo(*・・*)ノェィ



戦闘のギルメンとo(*・・*)ノェィェィ


h2102224.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



この修さん・・・



ここにくると必ず(*。◇。)!





h2102223.jpg





以前何度もブログに登場してる修さんですがここにくると必ずといっていいほど・・・



叫ぶo(*・・*)ノェィ




ここはトイレなんだよo(*・・*)ノェィ




h2102225.jpg




あぶにゃあああああああああああいΣ(|||▽||| )



瀕死さんがいてひやひやしましたが(T▽T)!





しゅぱ!すたっ!o(*・・*)ノェィ!でした♪




まさしくo(*・・*)ノェィェィ



朝早くから付き合ってくれてありがとう(´▽`)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


