--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は予告通り2つリンクが増えますo(*・・*)ノェィ


1つ目は(*´ェ`*)


昨日スオミをうろうろしていると(*´ェ`*)!



h2102262.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


テストサーバーで一緒によくo(*・・*)ノェィェィしてそれ以後イアのほうでも・・・



お世話になってる方です(*´ェ`*)!




きしさんの堕落人生



まさしくo(*・・*)ノェィェィです♪




ほしてもう一方はo(*・・*)ノェィ



戦闘ギルドに傭兵にたまーにこられている方(*´ェ`*)!


どこぞで知り合ったか忘れましたが傭兵にこられる以前から知り合いだったという・・(*´ェ`*)♪



とってもかわいいブログですo(*・・*)ノェィ



Spring Wind Dreams



どちらも素敵なブログですo(*・・*)ノェィ



是非行って見てください(*'▽'*)わぁ♪



ほしてリンクについてですが(*。◇。)!



リンク約束しててリンクされてない!とかあったら教えてください(゜ーÅ)!


ほしてリンクしてても消えてるΣ(|||▽||| )


って人も教えてください(゜ーÅ)!


まったく関係ない方のブログを勝手にリンクしたり、リンクが消えてたり事件が・・・



何度かおこってます(_□_;)!!



(((((((((TロTノ)丿助けて~









さて昨日(*´ェ`*)



死んだ瞬間HPがバグりました(*。◇。)ハッ!


h2102261.jpg




たまにこんなことあるよね(T▽T)!




あわわあわわって思ってたのですが(*´ェ`*)♪



ちょっとうれしい出来事がありましたo(*・・*)ノェィ



放置していたのでなかなかきづかなくてごめなさい(o*。_。)oペコッ



WISが(*´ェ`*)!



h2102263.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



わざわざイアまでありがたや(*´ェ`*)♪





ということで会いに行って見ました(*´ェ`*)!





h2102264.jpg



はじめに「本物ですか?」と何度も聞かれましたΣ(|||▽||| )




偽者ではござません(T▽T)!




ほしてo(*・・*)ノェィ




h2102265.jpg



これは正直嬉しかった!(´▽`)




逆にこ㌧が励まされました(*´ェ`*)!


こんなしょぼちんなブログ見て「楽しそう!」とか「また戻ってこよぅ!」とか・・・




思ってくれるだけで正直嬉しいです(*´ェ`*)!



アスにもいっぱいいっぱい人増えたらもっとo(*・・*)ノェィェィになるのになぁ♪



サーバーも対応して・・・強くしてください(*。◇。)!





どうやらアスガルドを色々検索したらこ㌧のブログにひっかかってくれたみたいです(*'▽'*)♪





それでもイアにきてほしがっだでず・・・Σ(T□T)!




それよりなにより・・・




h2102266.jpg




ずっとこんな感じでした(T▽T)!




そんなに感動していただけてこちらも感動です(゜ーÅ)




たいそうな事は書いてませんが是非また見に来てくれると嬉しいね(*´ェ`*)♪




ほしてイアにも遊びに・・・(T-T)//~~ココジャー



こ㌧もハデスに遊びに行きます(-)フフ♪



もっとお話してたかったのですが・・・




固定の火龍の時間が(*。◇。)ハッ!




ごめなさいでした(゜ーÅ)!




ダッシュしていくとみんな集まっていました(*´ェ`)...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





h2102267.jpg




この陣形は何?(_□_;)!!ゴーン!!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ。

まさかのるとは( ̄□ ̄;)!!

本当に感謝してます(・・`)

がんばってください(o・・o)

またいつかこれたらいきます・・・そのときは( ̄-+ ̄)

| し○○い | URL | 2009.02.27 00:27 | 編集 |

のぉおぉおx!
ことんさんがハデスにくるかも!?
まじですか!!
わーわー!
うれしい~~。
ぜひ遊びにきてください!!
一度イアですれ違った時には本当に鳥肌がたちました。
残念ながらはなしかけられなかったですが><

ことんさんがハデスに来られる日を楽しみにしております!!

| ビーシア | URL | 2009.02.27 10:12 |

>し○○え様
こちらこそ感謝しています(*^□^*)
また是非遊びに来て下さい(。-∀-)♪
こ㌧も遊びに行きます(・ω・。)

>ビーシア様
鳥肌(@>ω<)ノ★゛
嬉しいような悲しいような(/_;)
いつでも声かけてください(・ω・。)
ハデスにもサンチョこ㌧がいるので
また遊びに行きます(´∀`)♪

| こ㌧ | URL | 2009.03.01 18:19 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


