--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


雨がざんざこざんざこ降っててとってもよく眠れました(*'▽'*)わぁ♪



さて今日のアス(*´ェ`*)!


今日は午前中しかo(*・・*)ノェィェィできていないので・・・



昨日のアス(*´ェ`*)!



昨日はギルメン2名と親睦ギルメン1名でゲヘナに行きました(*'▽'*)わぁ♪



修2名・賊・こ㌧聖o(*・・*)ノェィ



h2102271.jpg



まーやりやすい(*´ェ`*)!


修さん2名は囲まれても囲まれても・・・



h2102272.jpg




平気Σ(|||▽||| )




ほしてつおい(*'▽'*)♪




こ㌧はチマチマo(*・・*)ノェィェィしてました♪



ほして今日はスカウト(-)!



親睦で一緒の修さんをば戦闘ギルドにスカウトo(*・・*)ノェィ


一昨日ぐらいにこ㌧がコソコソ身元調査してました(*´ェ`*)♪


どうやら今入ってる戦闘ギルドが倉庫らしいのです(-)フフ!







昨日ギルマスがスカウトo(*・・*)ノェィ



おっけぃが出たので今日にでもおそらく(?)加入o(*・・*)ノェィ



ギルドマスターinアス旦那様がご飯で5分落ちしてるときに・・・



h2102273.jpg



一応聞いてみるΣ(|||▽||| )



多分・・・?Σ(|||▽||| )




気合で耐え抜いてください(T▽T)!




たまにおかしげな事を言い出すマスターですが・・・



悪い人ではないので( ̄m ̄〃)!




ほして昨日の火龍(*´ェ`*)!




帰りの雑魚狩りo(*・・*)ノェィ




h2102278.jpg




どヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ!






h2102275.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





こゆの好き(*´ェ`*)!




釣りすぎましたごめんなさいΣ(|||▽||| )




このあとサーバー落ちちゃいました(_□_;)!!






ほして昨日思ったこと・・・




h2102277.jpg




大根なのに・・・




ウサギに人参!って見えた(*'▽'*)わぁ♪



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


