--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.27 01:13

書きたいことがあるので・・・Σ(|||▽||| )
今日の文章はながーーーーくなりますo(*・・*)ノェィェィ

昨日のブログの文字化けすみませんでした(T▽T)アハハ!

その出来事はつづきをよむに書かせていただきます(*ノノ)


今日は帰宅してアスにインo(*・・*)ノェィェィ

声かかったので6人でo(*・・*)ノェィェィです♪

11261.jpg




もとは・・・Σ(|||▽||| )
5人だたんだよー(・・`)
でも戦闘ギルメンで最近41になった戦士さんが途中で
合流(-)フフ



守護でSSとってあそびました(T▽T)アハハ!



このころはまだ・・・軽かった(・・`)



そしてo(*・・*)ノェィェィ終わりいったん戻りました♪
30分ぐらい休憩してまたいこーってことになり

今度は5人でo(*・・*)ノェィェィ


ゲヘナ6まで走る途中にうれしかったことo(*・・*)ノェィ


11262.jpg



普通のカムじゃん!って思う人もおるとおもいますがっo(*・・*)ノェィ


この賊さんがアスはじめたころから知り合い(?)
というか知っててo(*・・*)ノェィ

もう95きたのかっ!って思うとちょっとかなり嬉しかった♪

4月にアス初めて・・・カムも覚え・・・
ソロ・ペアでオフェイルかよってもう41超えてるって・・Σ(|||▽||| )

どれだけ廃人((((*・Θ・*)†~~~アーメン



そしてo(*・・*)ノェィェィ

11263.jpg




ここらから鯖がおかしく・・・Σ(|||▽||| )


5秒ぐらいとまったり・・・


敵がスローモーションになたり( ̄m ̄〃)


みんなそれが快感でo(*・・*)ノェィェィ
でもことんは何度PTメンバーを殺すかと(´ー`A;)


でもo(*・・*)ノェィ

11264.jpg




お墓っo(*・・*)ノェィ


ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†




しかもお墓見えない(T-T)//~~ココジャー

いいんだイジイジ・・・( ..)ヾ





そして最近戦闘ギルメンがゲヘナデビューが2名o(*・・*)ノェィ

11265.jpg


みんなうさぎさん?Σ(|||▽||| )


戦ギルでも段々頑張ってo(*・・*)ノェィェィな人が増えてきました♪

もうすぐ・・・な人も数名ヽ( ´¬`)ノ



狩りが終わり・・・(´▽`) ホッ



さてブログをかくかo(*・・*)ノェィ


ってときにすごい勢いで連絡キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





おい!おい!おい!



おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




とっΣ(|||▽||| )
アスの画面みると・・・




なんとおおおおおo(*・・*)ノェィェィ




11266.jpg







これわああああああああああああああああああΣ(|||▽||| )

レウス様(T-T)//~~ココジャー


3次ボスでみたことある!ってことわ・・・




3次善ボスこれたキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



4人でPT組んでて・・・(・・`)



びっくりでしたo(*・・*)ノェィ


11267.jpg





戦・賊・賊・聖でo(*・・*)ノェィェィ


でも途中戦士さんおちて戻らぬ人にΣ(|||▽||| )



11268.jpg




3人で(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ








11269.jpg






(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン





ドロップなかった(・・`)



こんなもんなのかな?o(*・・*)ノェィェィ

でもクエスト完了すると・・・(-)フフ




11260.jpg




もらえたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



使えないっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




サンチョペンダントだったらいかったのになぁ(・・`)






そして一昨日はo(*・・*)ノェィェィ


実は福岡いってましたヽ( ´¬`)ノ



そして一昨日の・・・この画像o(*・・*)ノェィ

D1020074.jpg


この画像は福岡のキャナルシティのイルミネーションですo(*・・*)ノェィェィ






福岡に1泊しましたo(*・・*)ノェィ

豪華なホテル(-)フフ
キャナルシティの中にあるホテルーo(*・・*)ノェィ




4人でo(*・・*)ノェィェィ



何でキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!かって言うと・・・


ライブですヽ( ´¬`)ノ




かっこよかった(*'▽'*)わぁ♪




昨日はしょっぴーんぐo(*・・*)ノェィ



D1020077.jpg




くれーぷたべたo(*・・*)ノェィ


ことんチョコのほうたべたよヽ( ´¬`)ノ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(┬┬_┬┬)

仲間に入りたい…(:_;)レベルタリナス…

| みき | URL | 2006.11.27 12:25 |

みきちゃん(T-T)//~~ココジャー

最近わ魔o(*・・*)ノェィ?
聖o(*・・*)ノェィ?
一緒に頑張ってギルハンo(*・・*)ノェィェィです♪
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪

| ことん | URL | 2006.11.27 12:27 |

聖のみ善です・・なだ・・15・・・;;

| みき | URL | 2006.11.27 18:04 |

なだ・・・?かんでんじゃん・・・まだでした。失礼しまいたw

| みき | URL | 2006.11.27 18:06 |

仲間に入りたい…(T-T)//~~ココジャー
女4人の中にはいっていく勇気はありませんが… ミ(o_ _)o

| べるっこ | URL | 2006.11.27 23:36 | 編集 |

>みき様
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
なだo(*・・*)ノェィェィ
でも頑張ればすぐo(*・・*)ノ

>べるっこ様
おいで(-)フフ
(-)フフ

(  -  )フフ

| ことん | URL | 2006.11.28 10:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


