--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



さて今日は・・・(*'▽'*)♪



声をかけられたのはお友達(*´ェ`*)



h2103091.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ってことは・・・Σ(|||▽||| )




見られてる?!Σ(|||▽||| )




電車の皆様お元気ですか?ことんです(*´ェ`*)♪学校・お仕事がんばってください( ̄∇ ̄*)ゞ




とりあえずメッセージ(T▽T)♪







h2103092.jpg



ありがとうo(*・・*)ノェィ




しょぼちんですがこれからもよろしくです(o*。_。)oペコッ




ほして今日はゲヘナo(*・・*)ノェィ




「少しだけあそぼ~」とギルメンを誘う(*´ェ`*)



このとき時間が6時半ごろ(*´ェ`*)





h2103096.jpg



吟で修さんとペアo(*・・*)ノェィェィ



と(*´ェ`*)



アス旦那様・ギルメンの修さんがくるとなo(*・・*)ノェィ



ほして吟さんまでくるとな(*´ェ`*)♪



こ㌧は聖になりo(*・・*)ノェィェィェィ



h2103094.jpg



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




今度は吟さんいれかわりばとんたっちo(*・・*)ノェィ




h2103095.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




そろそろ眠く・・・(*。◇。)ハッ!



って時にサーバー落ちましたん(*´ェ`*)アフン



落ちたのが23時ごろ(*´ェ`*)


その後ログインしてすぐ戻りましたo(*・・*)ノェィ (ことんだけ



「少しだけ狩り」が・・・Σ(|||▽||| )


4時間半(*。◇。)ハッ!



こ㌧何にもしてない気がするけどよーがんばった気もするど(T▽T)♪




いっぱいつきあってくれた方ありがとう(*´ェ`*)



ほしてはじめっから一緒にいた修さんは23時50分ごろまで狩りをしていましたΣ(|||▽||| )




5時間以上ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



こ㌧の100倍がんばた(゜ーÅ)!



ほしてo(*・・*)ノェィェィ中・・・



何度かありましたΣ(|||▽||| )



h2103093.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



別PTにいたギルメンからも報告されたりΣ(|||▽||| )



守護おきっぱなしで迷子にしてました(T▽T)アハハ!




(TΘT)>゛スンマセン




さて(*´ェ`*)



今日はギルメンの誕生日(*´ェ`*)



昨日ブログにはったテトラオーブ作った人のですo(*・・*)ノェィ




アス旦那様との会話o(*・・*)ノェィ




お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



と!




h2103097.jpg




どんだけ貧乏Σ(|||▽||| )




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






そういえば余談ですが(*´ェ`*)!



ユニオンPTのグループがo(*・・*)ノェィェィになってました♪



修正されたのかな?o(*・・*)ノェィ




ユニオン1~4まであって こ㌧4ユニオン だったとしたら・・



1ユニオンの人が落ちたら窓が1ユニオンに切り替わってたのが・・・


切り替わらなくなりました(*'▽'*)わぁ♪



やりやすくなった(*´ェ`*)♪


小さな修正してくれたんですねo(*・・*)ノェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィだなぁと思いました♪




あと1個・・・バグらしきものを見つけてここに書こう!って思ってたのにΣ(|||▽||| )




10分ぐらいしたら忘れちゃったよおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




記憶力なし( ´Θ` )/' チリーン



がんばる・・・。。。。(( T_T)トボトボ





あとあと(*´ェ`*)




アスガルドのファイルの中で誕生日の音楽はいってるんね(*´ェ`*)♪



はっぴばーすでーつーゆー♪っての(*'▽'*)わぁ♪



今日聞いてちょっと感動したよo(*・・*)ノェィ



13日に誕生日なので1人で乏しく聞いてみようo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.10 16:27 |

>名無し様
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
気をつかわなくても大丈夫だったのに(*´ェ`*)!
いますよo(*・・*)ノェィ
ぜんぜんいます( ̄∇ ̄*)ゞ

| こ㌧ | URL | 2009.03.10 23:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


