--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は~~暖かかった(*´ェ`*)アフン



ぽかぽかぽかぽか・・・(^¬^)zzz



眠くて眠くて・・・グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



ギルメンが堕天使服を着ていました(*'▽'*)♪





h2103101.jpg


真ん中(*´ェ`*)!


服の色何色にしようかまよってるそうです(*'▽'*)♪



右・真ん中・とみて・・・



こ㌧を見ると(*。◇。)ハッ!



ど田舎の人みたいに見えますΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ほしてアス旦那様が同じ盾を買っていました(*。◇。)!



h2103102.jpg




黒!!



こ㌧赤(*'▽'*)わぁ♪



(*・ε・*)ムー



敵(-#)


ほして今日は攻城戦でした(*'▽'*)わぁ♪



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



こ㌧は外門のログのみほしくて・・・(^¬^)ジュル...



頑張ったけど無理でしたΣ(T□T)!





h2103103.jpg



(*。◇。)ハッ!




実はサンチョの上からうさ団子かぶってます(T▽T)♪



本当に(*´ェ`*)!



色々な人から批判がきます(T▽T)♪


それでも・・・



h2103104.jpg




ね♪(* ̄  ̄)b 




攻城戦o(*・・*)ノェィェィ




h2103105.jpg




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



こ㌧はPCがウイルスバスターに阻まれΣ(T□T)!



途中何度か落ちました(*´ェ`*)!



どあんぽんPC(▼⊿▼)!




でもどうやらギルメンさんが落としたみたいでしたo(*・・*)ノェィ



頑張っておとしてくれたギルメンに感謝(*´ェ`*)♪



ずっと暗闇かかっててなにも見えていない様子でした(T▽T)!



お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ




そうだ(*´ェ`*)!



昨日書こうと思ったバグ!思い出しました(*'▽'*)わぁ♪



「初期ペットにコンフがあたる」



これはですねΣ(|||▽||| )



メールをかなりかなり・・・ひつこくしたんです(*´ェ`*)!


ほしてやっとやっと初期のペットにコンフがかからなくなおりました(゜ーÅ)!



なのに!!!Σ(|||▽||| )



またかかるようになってましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



バグ元通り(▼⊿▼)



オリャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


