--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪

寒がりこ㌧はよはよ暖かくなれー(T-T)//~~ココジャー


と常に思ってます(*´ェ`*)!


寒がりの暑がり(T▽T)!



(*・ε・*)ムー


わがまま?(T▽T)


ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ

こ㌧うさだんごの買いだめをしようか迷ってます(・・`)!


よく町で「サンチョかぶらないとこ㌧じゃない!」といわれますΣ(|||▽||| )


うさだんごの下はサンチョ・・・なんだけどやっぱしサンチョがいいのかなぁ(・・`)!


ギルメンはうさ団子を経験地アップできるやつのほうを露天で売り・・・


12億ほど稼いだそうですΣ(|||▽||| )


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



うさだんごさん。もうすぐ60円じゃなくなっちゃうのですね(・・`)
こ㌧はサンチョが大好きです(・・`)でもうさだんごさんも大好きです(・・`)
二股はいくないですね(・・`)そろそろ決心をばする時期がきたように・・・o(*・・*)ノェィ



ってあんまし真剣に考えてないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さてさて昨日の出来事(*´ェ`*)♪


ルアスで賑わってて何事か!ってフラフラしてるとo(*・・*)ノェィ


友達が声をかけてくれましたo(*・・*)ノェィ


「修で薬屋これる?」



呼び出し(*。◇。)!



∩`・◇・)ハイッ!!


((((((((((っ・ω・)っ ブーン



h2103121.jpg




誕生日プレゼントだあああああああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



しかも爆竹まで用意してくれてました(*´ェ`*)♪



ありがとおおおお(T-T)//~~ココジャー



でもレベル95になれるかなあああああああ(T-T)//~~ココジャー



ごめなさいでも本当にありがとうございました(゜ーÅ)!


指揮官も嬉しかったですが爆竹に感動しました(*'▽'*)♪


がんばって95だーo(*・・*)ノェィェィ



その後・・・


夜ゲヘナへo(*・・*)ノェィ



h2103122.jpg


修さん2人とトリオo(*・・*)ノェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ まさしくo(*・・*)ノェィェィ


ってしてたのはよかったもののΣ(|||▽||| )



いつもどおり守護おきっぱなしで狩りしてたもんでΣ(|||▽||| )




h2103123.jpg



(*。◇。)ハッ!



やってしまった(T▽T)♪



別のPTの方に蘇生していただきました(*´ェ`*)♪



ありがとうございました(*'▽'*)♪




生お墓って・・・(*。◇。)!


ほして天上ではo(*・・*)ノェィ




でかっ!Σ(|||▽||| )

h2103124.jpg



似合う~?(*´ェ`*)アフン♪




h2103125.jpg



(_□_;)!!ゴーン!!




―(T_T)→ グサッ!!!


こ㌧こんなイメージじゃないのね(・・`)!




でもでっかいなーo(*・・*)ノェィェィ



2期守護どれかほしいなぁ(*´ェ`*)♪



でもいまだに様子見(・・`)!


これお勧め!!これとってもいいよ!便利!などあれば・・・


教えてください(*´ェ`*)アフン




場面はかわってロオサーバーに行きました(*´ェ`*)!



ログインしてみると昔からの(?)知り合いがいました(*'▽'*)わぁ♪


「関連で面白いことしてるよー」となo(*・・*)ノェィ



野次馬こ㌧(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




h2103126.jpg


お友達は金色に光って天上服着てるる人(*´ェ`*)♪

あまりにもゴージャスに変わってたのでびっくり(*'▽'*)わぁ♪



数年前からの知り合いですo(*・・*)ノェィ


なんで知り合いになったんだろぅ(*・ε・*)ムー



天上3次が出来たころかなぁ?(*´ェ`*)!


ロオサーバーの知り合いの方とお話してて




いつの間にか仲良く?。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



ここではお金をかけたサイコロゲームが行われていました(*'▽'*)わぁ♪



と(*´ェ`*)


h2103127.jpg

(*'▽'*)わぁ♪



ありがとうございます(*´ェ`*)!



でもどこかで見たことあるID(・・`)


きっと誰かのブログに張られていた気がしますo(*・・*)ノェィ



ほしてこ㌧の右側に立ってる袴の方(*´ェ`*)♪


どっかのブログでみたことあるー(*'▽'*)わぁ♪



この方は20億かけてサイコロゲームしていました(*。◇。)ハッ!



びっくらこいた(T▽T)♪


ぶるじょあーo(*・・*)ノェィ



結果はo(*・・*)ノェィ


ご想像にお任せします(*´ェ`*)♪




他にも声かけてくださった方ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



ほしてイベント主さんとってもサイコロ強かったΣ(|||▽||| )



6!6!6!6(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もサンチョ帽子かぶってないと

気づいてもらえませんw

あっ居たんですか、てな感じで言われますよw

| カプーチョ | URL | 2009.03.13 00:50 |

誕生日おめでとうございます(ノ><)ノ【歳】

| 彩乃 | URL | 2009.03.13 23:03 |

>カプーチョ様
ですよねΣ(T□T)!
やっぱしサンチョかぁ(・・`)!
浮気はいくないですね(゜ーÅ)!

>彩乃様
ありがとうございます(*´ェ`*)
プレゼントもありがとうございますo(*・・*)ノェィ
とっても嬉しかったす(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2009.03.14 08:19 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


